ベッキーが第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
今年1月に巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキーさん(35)が、第1子を妊娠していることが11月8日、分かったとか。

(以下引用)

都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。

ベッキーと片岡コーチは、共通の知人の紹介で出会った。コーチが10年来のベッキーファンだったこもあり、18年5月ごろから真剣交際に発展。

今年2月、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告した。挙式・披露宴は行われておらず、先にママになる。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとう!ベッキーの子供だから絶対可愛いだろうなーお幸せに!」

「色んな人傷つけちゃったからね。。。 素直におめでとうとは。。。言い難いかな」

「おめでとうございます。でもどうしてもベッキーと聞くと川谷がチラついてしまう」

「この子もいつか母親の不倫を知るんだなぁ」

「これで片岡が浮気したらベッキーは怒るんか?」

「ベッキーはほんと幸せになってほしいね。なんとなく」

「ゲスの子供かと思った(ゲス顔)」

「ベッキーとゲスの不倫両方悪いのにベッキーのが叩かれたし芸能界干されてた期間長かったよね なんでだろうね」

「叩かれたのは不倫じゃなくて性格悪いのバレたからやで。なーにがセンテンススプリングや」

「めちゃくちゃ性格悪いこというけど、矢口もベッキーも不倫してようが子どもは出来るんだから、いい行いしてれば神様が…みたいなのは全く関係ないんだろうなと思うよ」

「もう家庭に入ったほうがいいよ。産まれてくる子どものためにも」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ベッキーのツイッター
  • ベッキーのインスタグラム
  • ベッキーのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2019/11/10 09:29
    不倫だけじゃなく、正々堂々と不倫してませんと記者会見した後のあのLINEが気持ち悪かった。あれから何を言っても、嘘かな?と思っちゃう。
    名前 : あ 2019/11/09 23:29
    2度と戻って来るな。
    名前 : あ 2019/11/09 18:24
    うん、このまま出て来なくていい。
    名前 : あ 2019/11/09 14:23
    こんなやつでもすぐに妊娠できるなんてね。二度とテレビでないでほしい。
    名前 : あ 2019/11/09 13:23
    川谷の元奥さんにはほんと幸せになってほしいね。なんとなくではなく絶対に
    名前 : あ 2019/11/09 13:04
    このまま育児に専念してください。
    スポンサーリンク