羽野晶紀が怯える和泉の束縛指令

 TOP
スポンサーリンク
羽野晶紀さん(51)が怯える夫・和泉元彌さん(45)の束縛指令を女性自身が報じています。

(以下引用)

「元彌さんは休日、羽野さんがどこに出かけるときもついていくそうです。彼女が『ほかに行くところないの?』と聞いても、『君と一緒にいるのがいちばん楽しいんだもん』と、笑って答えるとか」

こう語るのは、芸能レポーターの城下尊之さん。

連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合)で戸田恵梨香(31)演じる喜美子の下宿先の女主人・さだを演じている羽野晶紀(51)。女性下着デザイナーとしても活躍する“進歩的な働く女性”を演じるその裏で、羽野は夫・和泉元彌(45)への悩みを抱えていた。

「今年に入ってから羽野さんは元彌さんの“異常な嫉妬癖”をテレビでたびたび披露しています。8月に出演したバラエティ番組では、『携帯電話のパスワードを変えると怒る』『羽野さんが握ったおにぎりを、元彌さん以外の男性は食べてはいけない』『ほかの男性をほめてはいけない』『男性の美容師や医師を指名してはいけない』といった元彌さんから課せられた数々の禁止事項について語っていました」(テレビ局関係者)

羽野の知人もこう証言する。

「羽野さんは『元彌さんがGPSで彼女の居場所を常に監視して、仕事場にまで現れることがある……』と怯えていました」

羽野を苦しめる夫の“恐ろしい束縛指令”。その一因は羽野の本格的な“職場復帰”にあるという。

「2児の子育ても一段落した羽野さんは、最近では野田秀樹さん(63)が作・演出を務める広瀬すずさん(21)主演の舞台にも出演するなど、女優業に引っぱりだこ。さらに、今回の朝ドラは大阪で撮影するために自宅を空けがち。最愛の妻と一緒にいられる時間が減ったことで、元彌さんは不安で仕方ないそうです」(前出・知人)

かつては元彌の母・節子さん(77)との“嫁姑問題”が原因で別居するなど一時は離婚寸前だった羽野。熟年離婚の心配はないのだろうか……。

和泉家の関係者はこう語る。

「最近は息子さんが出演する和泉流の舞台を節子さんと一緒に見に行くなど、嫁姑関係は悪くないそうです。また今は節子さんと一緒に住んでいませんが、晶紀さんが手料理を持って行くこともあるそうです」

前出の城下さんもこう語る。

「羽野さんはこれまで家庭でどんな目にあっても、絶対に離婚はしませんでした。テレビでは悪口を言いながらも、羽野さんは元彌さんに対する深~い愛情があるのだと思います」

波瀾万丈な夫婦生活も“そろりそろり”と続いていきそう!?

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「GPSで監視してるの?ヤバいじゃん」

「ダウンタウンDXだったかな?そのGPSを使って仕事で大阪に来てた羽野晶紀の目の前に元彌が現れた話をしてた」

「さらに羽野は「ある日、新大阪駅に降り立って改札出たら、元彌さんが立ってたんです」「最近、ちょいちょい現場に現れる時があって」と苦笑…」

「あれ?束縛してるの逆だと思ってたw」

「羽野晶紀がディーンフジオカをカッコいいって言ったら元彌がディーン表紙の雑誌買ってきてわざと床に落として様子見てたって話はなんか笑った」

「どっちかって言うと、旦那の方が浮気しそうだよね意外だわ」

「何故そこまでするのか普通に疑問。もしかしたら自分にやましい事があるのかもね」

「束縛は愛情ではない。固執なので一歩間違えるととんでもない事になりかねない。私ならこんな旦那は絶対に嫌」

「どんなにイケメンでも、これをされたら一気に冷めます」

「彼からの嫉妬・束縛話って、嫌なのかと思いきやノロケも入ってたりするから話半分に聞いてる」

「羽野が公開した和泉からのLINE『子どもの予防接種。大切、大切。あれ?晶紀…もしかして僕の愛の予防接種を打った?まぁ、僕のウイルスは進化するのでその予防接種はすぐに効かなくなる。そしてまた、貴女は恋の病にかかる』『僕にも、良い予防接種がないかなぁ…。抗体ができないまま17年が経ちました。いつも恋煩いです』『しかも最近は片思いのカンが…。先生!特効薬を下さいな』…これらすべて「愛されすぎて困る♡」自慢?w」

「本当に怖いモラハラなら、テレビで言わないでしょ。夫婦でキャラ設定考えてるんじゃない?」

「そろり…そろり…も洒落にならんな。あの姑さんにこの夫、羽野晶紀さんって辛抱強いよね」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • 和泉元彌のLINE画像1
  • 和泉元彌のLINE画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/09 13:32
    まーそんだけ一緒にいれば浮気する暇なさそうかもだけど、下のコメントにあったけど束縛と浮気しないは別だよね…むしろ浮気するやつの方が束縛するイメージある…
    名前 : あ 2019/11/08 20:58
    羽野さんは困った困った言って、幸せを感じてる人なんだよね。愛されてる~♡って思ってるんだろうけど浮気をしないとは限らないよ。男にとってそれは別物らしいから。
    名前 : あ 2019/11/08 18:38
    やられてる方が愛情だととらえてれば問題ないけど、束縛って感じてたらまずいし、それが嫌で逆に離れて行くかもしれないのにね。
    名前 : あ 2019/11/08 16:58
    現実本当にいるんだこんな人… 仮想の世界だけかと思ってた
    スポンサーリンク