優樹菜が番組出演も発言全カット

 TOP
スポンサーリンク
11月7日深夜放送のフジ「キスマイ超BUSAIKU!?」にタレントの木下優樹菜が出演したのですが、発言が全部カットされていたため、ネットで物議を醸しているとか。

(以下引用)

『キスマイ超BUSAIKU!?』は、毎回恋愛の難問にKis-My-Ft2のメンバーが挑戦するという番組。女性芸能人3人が審査員としてメンバーの対応をジャッジして行くが、木下は過去何度も同番組に出演していた。

この日も木下は審査員として出演していたのだが、姉が勤務していたタピオカ店に恫喝DMを送ったとする「タピオカ騒動」以来、初めて同番組に姿を現した形に。

番組では、「ドライブデート中、トラブルに巻き込まれた時の対応」にキスマイメンバーがチャレンジしていったが、木下は審査員としてメンバーの対応を採点していった。

木下の出演が判明後、ネットからは「よくこの状況で出せるね!?」「絡んでくる人への対応ってテーマで、恫喝していた人出すってどんな判断?」といった批判が集まっていたものの、蓋を開けると木下は引きでは映るものの、アップは一切なし。

付けた点数に関するコメントはすべてカットされ、出演者が木下について触れている場面もなかった。

この様子に放送後、視聴者からは「カットするなら出さなくていいじゃん」「カットしてでも出したいってどういうこと?」「いる意味が全くなかった」といった呆れ声が集まっていた。

(引用元:リラルライブ)

この話題にネットでは

「どんどん追い込まれてるね」

「出さないという選択肢はないのか?」

「「いる意味全くない」どころかマイナスでしかない」

「ギャラってフルで支払われるのかな?下世話でごめんだけど気になってしまった」

「芸能人は イメージ第一 だねぇ」

「替えがきくタレントはどんどん入れ替えていくのが正常な形よね」

「騒動前に収録したんなら仕方ない。むしろ全カットしてくれて良かったよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/09 11:45
    まずと思わないマスコミさん、 脅してなおかつ、事務所を前面に出して、市民のお店を潰す勢い、社会的にも、アウトだよ、
    名前 : あ 2019/11/09 09:23
    ↓テルマの場合は海外でいじめにあったりしてて、絡まれた相手にやり返したって話し。負けてられないって。先に絡まれたのはテルマね。テルマは優樹菜に対して注意したりもしてる。 優樹菜は逆。気に入らない人に対して自分から絡む。
    名前 : あ 2019/11/08 18:46
    元々嫌いだったからどんどんメディアから遠ざかってほしい。 テルマとこいつは、人をいじめたりしてたのを武勇伝みたいに話しててバカかと思ってた。正義感のあるヤンキー気質じゃないのになんで自慢してるのかわからん。
    名前 : あ 2019/11/08 18:20
    ギャラが気になるよね。
    スポンサーリンク