今井翼がインスタ開始で元気な姿

 TOP
スポンサーリンク
元「タッキー&翼」の今井翼さん(38)が11月7日インスタグラムを開設し、元気な姿を公開したとか。

(以下引用)

今井はトレーニングウエア姿で走る写真などをアップし「元気です!長い間ご心配をおかけしました」とあいさつ。「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」とメッセージを送った。

アカウントのプロフィールでは「踊り 芝居 歌 表現に貪欲です」と記し、活動再開への意気込みも見せている。

ジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)とのユニット「タッキー&翼」で2002年にデビューした今井は、メニエール病を発症し休養するなどし、17年9月にユニットでの活動休止を発表、18年9月にユニット解散と今井のジャニーズ事務所退社が発表された。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「元気そうで何より」

「メニエール病だっけ?」

「少し痩せた?休み入る直前ぐらい顔パンパンだったよね」

「薬の副作用だと思う」

「元気になってよかったね。無理せず頑張れ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 今井翼のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/08 00:51
    メニエールは症状出ない限り一般の健常者だからな、問題は症状が突然表れた時。
    名前 : あ 2019/11/07 23:25
    ちゃんと活躍の場があればいいなあ
    スポンサーリンク