元アナ秋元優里が表舞台に復帰

 TOP
スポンサーリンク
竹林不倫報道によってアナウンス室からコンテンツ事業センターへ異動になったフジテレビ元アナウンサー秋元優里さん(36)が表舞台に復帰していたと報じられています。

(以下引用)

秋元といえば、その美貌で世の中高年男性たちを魅了。かつてはフジの看板報道番組『ニュースJAPAN』にキャスターとして抜擢されるなど華々しい活躍を見せていたが、昨年1月に「週刊文春」(文藝春秋)が既婚者である同局プロデューサーとの不倫密会を報道。

それも横浜市郊外の竹林の中での逢瀬という衝撃的な内容だった。

「秋元はダブル不倫を否定したものの、当時担当していた『BSフジLIVE プライムニュース』を降板。また結婚していた同僚アナ・生田竜聖との離婚も重なり、イメージは最悪なものに。以降は内勤を経て、ついに他部署への異動となってしまいました」(フジ関係者)

最近は秋元に関する記事もめっきり減り、一時はフリー転身も噂されたものの、その後は音沙汰はナシ。逆に「会社にしがみつくと宣言している」などと一部で報じられるほどだった。

そんな秋元だが最近、表舞台に“復帰”していたという。しかも場所はフランスのカンヌという晴れ舞台だというから驚きだ。

「10月中旬からカンヌで行われた世界最大級のコンテンツ見本市『MIPCOM』でのことでした。日本のテレビ各局からも、それぞれが制作しているテレビ番組のコンテンツを紹介するため、多くの社員が派遣されていました。そこに秋元さんがドレス姿で登場したものだから、ビックリしましたね」(現地在住のテレビスタッフ)

このコンテンツ見本市の場で、フジは中国最大の制作会社SMGピクチャーズとの戦略的パートナーシップの強化や、ドイツの公共放送ZDFエンタープライズ社と共同出資する連続サッカードラマ『THE WINDOW』の製作を発表している。

その晴れの発表の場に秋元が現れたというのだ。

「秋元さんはフジテレビ常務取締役の大多亮氏と並んで、現地の壇上に司会者として登場。セクシーなドレス姿に身を包み、現地の新聞に取り上げられていました。『あの不倫の秋元さんがなぜ?』と思ったのですが、ネット配信部署の一般社員とはいえ、やはり華がありますからね。現地のマスコミ関係者からも『ビューティフル!』との声が上がっていましたよ」

秋元の“復活”はカンヌだけなのだろうか――。

(引用元:Business Journal)

この話題にネットでは

「いろいろ、凄いよね、この人」

「生田アナ、同じ会社で嫌だろうな…」

「あんな優しそうな夫捕まえといてねぇ」

「メンタル強すぎ」

「何年経っても竹林を払拭出来ないと思うの」

「こうやってお仕事あげちゃうから本人が勘違いしちゃうんじゃないの?」

「新入社員だった生田アナを上手く丸め込んだ挙句に竹林不倫。美貌があるって凄いなぁ」

「生田アナ見ると、元気?幸せ?って心配になる。お気の毒です」

「結果として「生田アナ可哀想」みたいになってるけど、生田アナだって欲に負けた1人だよね。入社1年ちょいでデキ婚したわけだし」

「どんだけ図太いんだろう。不倫して子供は自分が引き取り、元夫と同じ職場も譲らない。すっげーな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 表舞台に復帰した秋元優里の画像
  • 竹林不倫現場の画像
  • 竹林不倫現場が元のネタ画像1
  • 竹林不倫現場が元のネタ画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/08 18:41
    美貌って表現するほどか?
    名前 : あ 2019/11/08 00:03
    ホントに神経図太い。せめて局アナ辞めればいいのに。
    名前 : ↓ 2019/11/07 21:20
    そりゃあ、もう…
    名前 : や 2019/11/07 20:00
    竹林でなにしてたの?
    スポンサーリンク