山本美月と瀬戸康史の交際発覚

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本美月さん(28)と俳優の瀬戸康史さん(31)の交際発覚を週刊文春が報じています。

山本さんの所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントしたとか。


この話題にネットでは

「瀬戸康史と山本美月ちゃんとかお似合いすぎる。パーフェクトカップル」

「山本美月ちゃんと瀬戸康史さんはテンション上がる。美男美女」

「ドラマ見てたから嬉しい!」

「山本美月と瀬戸康史とか美男美女すぎてやばい。子供生まれたらハーフレベルのかわいさだろーなー」

「まじか。福岡出身カップル?」

「瀬戸くんと山本美月ちゃんのパフェカップル良いなぁー。地元一緒やし、二人ともお絵かきする人やし、価値観が近いから仲良さそうと思ってたけど付き合うとはー」

「これは結婚まで行くだろうなという雰囲気を感じる」

「賀来賢人と榮倉奈々みたいな感じかな(^^) このままお幸せに~」

「ドラマの中では実らなかった婚」

という声も。



  • 山本美月と瀬戸康史の2ショット画像
  • 時間差でマンションを出る瀬戸画像
  • 時間差でマンションを出る山本画像
  • 山本美月のインスタグラム
  • 瀬戸康史のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : み 2019/10/31 22:05
    彼氏が瀬戸君! あんなに美月は桃李が好みのタイプだと匂わせ凄かったのに・・・桃李も美月の匂わせで、その気になってしまい告白してないよね? で桃李フラれてないよね? 桃李ファンからの「美月ちゃんと お似合い付き合ってほしい!」は、今となっては・・・桃李ファンは美月に対して今どう思ってるのかなぁ?まぁ、桃李も珍しく匂わせ凄かったから・・・ 何はともあれ、瀬戸君とは素敵なカップルですね。
    名前 :  2019/10/30 23:47
    文句なしの美男美女お似合いカップル。叩く人もあんまいなそう。
    名前 : あ 2019/10/30 23:00
    二人ともスタイル良いしお似合いだと思う。
    名前 : あ 2019/10/30 17:58
    瀬戸はおはスタやキバ見てて役者や芸能での成功活動願ってたが、本当に頑張って沢山良い役やって、今じゃ有名人だし、道筋思うと山本と良い状態でいけるのをまた願うよ。
    名前 : いや~ 2019/10/30 16:28
    おめでたい。 だが瀬戸康史ってワタナベだよね? ワタナベが交際を認めるかな? 同じ事務所の堀井新太って人も交際があった時に彼女と仕事どっち取るのか?って言われて破局したみたいだし! 彼女を取ればD-BOYSは卒業されるし
    名前 : あ 2019/10/30 14:21
    松坂桃李も狙ってたと思った
    スポンサーリンク