志らく現在も不妊治療中を明かす

 TOP
スポンサーリンク
落語家の立川志らくさん(56)が10月23日、TBS系「グッとラック!」で、現在、夫婦で3人目の子供を授かるため不妊治療していることを明かしたとか。

(以下引用)

番組では、男性の不妊治療について特集。治療中の夫婦に話を聞いたり、専門医のインタビューなどを放送した。

志らくは現在、7歳と2歳の女の子の父。

VTRを見終わると「私は子供、2人いるんだけど、3人目が欲しいと言うことで何年かできないから、今もかみさんは不妊治療に行っています。私も経験者でございます」と打ち明けた。

そして「私の場合は、ものすごい元気な精子がたくさんいますと言われて、なんか知らないけどものすごい恥ずかしかった」と照れたが、国山ハセンアナは「言われるんですか?」と驚くと、志らくは「告げられます。数まで」とコメントした。

現在はかなり意識も変わりつつあるが「日本の昔からの悪いパターンで、子供が生まれないと女性が一方的に責められる。昔からあったわけでしょ?」とも訴え、不妊には夫婦で取り組むべきだと訴えていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「2歳の子がいて、不妊治療?56歳ですよね」

「確か奥さんが若いんだよね」

「年の差18歳なんだよね」

「「日本の昔からの悪いパターンで、子供が生まれないと女性が一方的に責められる。」これはあるよね。特に夫の親は嫁が悪いと信じて疑わない人が少なくない」

「結局自分だって”子供が出来ないのは奥さんに原因があります。僕の精子は元気なんで。”ってテレビでいっちゃってるのと一緒じゃん。そこはどっちが原因かとか、うまく濁すべきだったと思う」

「カミングアウトは良いけど…奥さん言われたらイヤじゃない?複雑だわ」

「第二の坂上忍みたいにしたいんだろうけど、なーんか嫌なのよね、この人」

「56てw もうおじいちゃんの年齢じゃん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/23 18:48
    この人の落語は好きなんだけどなぁ…
    名前 : あ 2019/10/23 15:44
    男の子が欲しいんだろうね
    名前 : あ 2019/10/23 14:45
    自分のせーしはたくさんいるって奥さんが原因って言ってるようなものじゃん。 最低だね。
    スポンサーリンク