道端アンジェリカが書類送検

 TOP
スポンサーリンク
モデルの道端アンジェリカさんの夫が知人男性から現金を脅し取ったとして逮捕された事件で、警視庁が現場に同席していた道端さんを恐喝の疑いで書類送検していたことが分かったとTBS NEWSが報じています。

(以下引用)

書類送検されたのはモデルの道端アンジェリカさん(33)です。道端さんは今年8月、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)とともに、知人男性(40代)から現金35万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれています。

キム容疑者は「妻は関係ない」と供述していましたが、道端さんも恐喝の現場に同席していたことなどから、警視庁は任意で捜査を進めていました。

「夫のキムさんと一緒に現場にいらっしゃいましたよね? アンジェリカさんは恐喝されていないですか?」(記者・先月14日)

道端さんは事件について、「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、お相手の方を責めた結果、なされたもの」「夫の怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」などとコメントしていました。

(引用元:JNN)

この話題にネットでは

「やっぱり共犯やないか!」

「美人局を疑わざるを得まい」

「送検されたのか。ということは、共謀なりしてたって認識なんだな。」

「盛り上がってまいりました」

「恐喝アンジェリカww」

「うわーー」

「夫の豹変が怖くて何も言えなかったみたいな自分も被害者みたいなコメント出してたけど違ったてことだよね」

「道端アンジェリカと木下優樹菜どちらが先に公の場で謝罪するか楽しみです」

「芸能生活終了」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 道端アンジェリカTV報道画像
  • 道端アンジェリカのインスタ
  • 道端アンジェリカのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/25 13:06
    自分で誘って、旦那の店に連れて行き、防犯カメラのある部屋で自分からせまった。 美人局じゃ無いという方が難しいww
    名前 : あ 2019/10/24 03:41
    アンジェリカは独身時代何も問題起こしてないし、恐喝はないと思う。旦那だけでしょう。旦那に対して不信感あるみたいだし、離婚の気持ちがあるという事も言っている。本当に犯罪者とは離婚するべき。子どもが可哀想。
    名前 : わぁ〜 2019/10/23 21:22
    恥ずかしい金額!
    名前 : あ 2019/10/23 16:32
    前科がついたね
    名前 : あ 2019/10/23 14:34
    はい終わり
    名前 : あ 2019/10/23 12:40
    逮捕されなくても送検されてんなら、道端「さん」でなく「容疑者」だろ
    スポンサーリンク