きゃりーが「男好き」の印象に言及

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26歳)が、10月8日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」に出演し、自身が「男好き」と言われることについてどう感じているかについて語ったとか。

(以下引用)

この日、女性リスナーから、会社の同僚との飲み会に男性しかおらず、インスタに上げる飲み会の写真などから、周りが“男好き”という印象を抱くのではないか、との悩みが寄せられる。

これにきゃりーは「わかる。私さんざん言われてきたから“男好き”って」と、リスナーの悩みに理解を示し、「私もやっぱり、男友だちが実際まあまあ多かったり、集合写真なんかでも、唯一女1人とかもあって。そうするとネットで『はい、出た。男好き』とか、『女から嫌われる』とかすぐ言われる」という。

ただ、きゃりーはそう言われたとしても、「実際そうじゃないって自分で思ってる」ため、「そうやって言ってくる人は気にせずって、私は思えるけどね」と力強く語った。

また、きゃりーが女性リスナーに「インスタに(同席者を入れないで)ご飯だけ上げたら?」と写真の撮り方について提案すると、女性リスナーは「あざとくないですか?」と逆に質問。「え、私よくご飯だけあげてる。あざといんだ(笑)」と答えるきゃりーだった。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「自分から言わなければいいのに」

「そういう子いたけど、実際男好きだった」

「男女の友情無し派がえらい面倒くさい」

「でも実際、男好きなんでしょ。男ばかりの飲み会なら行かない女多いし」

「てか男好きの何がいけないんだろうね」

「難しいねw」

「男友達が多いのと男友達しかいないのは印象が異なる」

「インスタに挙げなきゃいいだけの話だよ。言われたくないなら」

「女といるより男がいる方が楽〜とか言う自サバに多いタイプね」

「わたしは優しくしてもらえるし女子会みたいにマウンティングされることもないから男の方が楽」

「私は男だらけのところには行けない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • きゃりーのツイッター
  • きゃりーのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/09 22:13
    ホスト通いの印象が強いなぁ。人に何言われても芯を持ってるのはいいけど、人相手の商売だから影響出ないといいね。
    名前 : あ 2019/10/09 21:41
    他人から何を言われても気にしない、芯が強いんだろうね。私だったら男性しかいなかったらソワソワして挙動不審になる笑。
    名前 : あ 2019/10/09 21:40
    明らかにそうなのに否定するから余計に言われちゃう。整形と同じ。開き直って認めちゃえばこれ以上言われることないよ「男好きの何がいけないの?」って
    スポンサーリンク