小栗旬がおばたのモノマネを披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小栗旬さん(36)が9月20日放送のフジ「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演し、番組内で自身のモノマネをする芸人・おばたのお兄さん(31)のモノマネを逆披露し、ネットで反響を呼んだとか。

(以下引用)

番組終盤にMCの有田哲平(48)から自身が主演する映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の告知を振られた小栗。

「裏に資料を取ってきてもよろしいでしょうか?」とスタジオ裏にはけた後におばたのお兄さんが小栗を装いスタジオに登場。そのまま小栗旬として映画告知をおこなう展開に。

その後、おばたのお兄さんも告知途中で資料を取りにスタジオ裏へ。

すると今度は同じく小栗のモノマネをする芸人、土佐兄弟・有輝(24)が小栗旬に扮してスタジオに登場。映画告知を最後までやりきり、偽の小栗旬としてそのまま席に着席し番組が進行。

有田から「好きな芸人は?」と振られた偽小栗旬が「おばたのお兄さん」と答えると、最後に本物の小栗がおばたのお兄さんに扮しスタジオに登場。

おばたのお兄さんのネタ「いただきまーーーきのっ!」を全力で披露し、スタジオは爆笑に包まれた。

本物の小栗旬が偽物のおばたのお兄さんのモノマネをするというありえない展開にネット上でも驚きの声が。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「小栗旬めっちゃめちゃくちゃいい人やん」

「小栗旬、器が大きい」

「小栗旬のマネをするおばたのお兄さんのマネをする小栗旬…複雑ww」

「おばたのお兄さんがやる小栗旬のモノマネは見たことがないけど、小栗旬がやるおばたのお兄さんの小栗旬のモノマネを先に見てしまった」

「スタイルいいなぁ」

「小栗って背が高くてシュッとしてて足長!!って…やっぱ、カッコいいわ〜」

という声も。



  • 引用元:ツイトピ
  • 小栗旬のおばたモノマネ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/09/22 21:45
    ありがとさん
    名前 : ↓ 2019/09/22 21:12
    他にもおもろいシーンいっぱいあるから大丈夫や!
    名前 : あ 2019/09/22 20:29
    あーーーーーー録画してたのに知ってしまったーー
    スポンサーリンク