中村俊介「理想の結婚相手」に批判

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山崎夕貴アナ(32)が、9月20日に放送されたフジ「ダウンタウンなう」に出演し、俳優・中村俊介さん(44)に対して「気持ち悪い」と批判したとか。

(以下引用)

44歳で独身の中村は、結婚相手に求める理想像の一つとして「お母さんくらい家事ができる」ことを挙げる。

すると山崎アナは「本当に気持ち悪い。お母さん、っていうワードが女性に対しての理想に出てくるのが気持ち悪い」と批判。

さらに中村が、清楚系でやきもち焼きで家事ができる女性が理想だと語ると、山崎アナは「若い子は無理だと思います。絶対マザコン。マザコンですね」と突き放した。

山崎アナは8月に出演した同番組で、夫であるお笑い芸人・おばたのお兄さん(31歳)について「意外と亭主関白」と告白。

さらに、たまに「忙しいのはわかるけれど、俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」とキレられると明かし、「親出されたら超引きますよね。でも言い返せないんです。だから努力するって言いますけど」と語っていた。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「お母さんと結婚すればいい」

「母親と比べる男は無理」

「気になってる男性に言われたら一瞬でさめる」

「正直だな山崎パン(笑)」

「いくら顔が良くてもこれじゃあ、、、」

「女性に対して歳上か歳下か分かった瞬間に態度変えるって話でドン引いた」

「いい歳して母じゃなくお母さん呼びは・・」

「中村俊介、だいぶ前にマツコのアウトデラックスでこの話題出されて結婚相手に求める条件20個くらい出してんだけどまぁまぁハードル高いしその時も生まれてくる時代間違ってんな〜wって思った記憶」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中村俊介の画像1
  • 中村俊介の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/23 00:16
    今の時代の女性は昔に比べたら家事クオリティー低いのは確か。ボタン一つつけるだけの簡単な針仕事も出来ないとか沢山いるし。お母さんがきちんと出来る方だったら、今の時代の女性は知識不足で雑な人が多いと思うだろうね。
    名前 : あ 2019/09/23 00:03
    母親を大切にしている男性の方が多いし普通。口に出さないだけ。女は家事出来て得する事はあっても損する事は無い。
    名前 : あ 2019/09/23 00:00
    ↓ロリコンとマザコンで比較(笑)
    名前 : あ 2019/09/22 23:52
    そんな事が言えるだけ愛され育てられたんだろうね。逆に母親の様な人は嫌だという男性の方がネグレストの可能性あってDVとかに走りそうだし怖いわ。まぁ母親を引き合いに出され続けると自信無くなったりする人もいるし、ほどほどにって思うけどね。
    名前 : あ 2019/09/22 23:39
    女だけど理想に、お母さんを出して 何が悪いのかが分からない… ずっと、ご飯を作ってくれて掃除も洗濯もしてくれてたのは、お母さんだし。 マザコンが嫌で、お母さんを引き合いに出されるのが嫌なら 義母に家事を習えばいい。 それをせずに、マザコンは無理とか言う女が無理! 母親を大事にする事は悪なの? お母さんが好きなのが悪なの?って毎回思う…。 ロリコンよりマザコンの方が好感!
    名前 : あ 2019/09/22 18:44
    44歳なのにビックリしたわ
    名前 : あ 2019/09/22 14:25
    でも中村は男性の本音や正論を代表してるから嫌いになれんわ。本人もそれ絶対自覚し分かって言ってるし。
    スポンサーリンク