関ジャニ5人の初楽曲が主題歌に

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞が生田斗真さん(34)主演の日テレ系ドラマ「俺の話は長い」(10月12日スタート、土曜後10・00)の主題歌を担当することが分かったとか。

(以下引用)

5人体制になって初のシングルリリースで、タイトルは「友よ」(発売日未定)。「なぁ、人生って最高だろう?」と、友達へのエールを送る応援歌だ。

今月5日に錦戸亮(34)が脱退を発表。各メンバーが昨年末からグループの活動について何度も話し合い、活動休止まで話題に上がるほど苦しんだ。新生関ジャニの第1弾は5人で歩きだす自分たちを奮い立たせるような力強い曲になっている。

6人時代は錦戸と安田章大(35)がメインボーカルを担当したが、同曲ではメインボーカルという形を取らず5人で均等に歌唱パートを担当する。

横山裕(38)は「今の関ジャニ∞の魂が詰まった楽曲」と自信を見せる渾身(こんしん)の一曲。「僕にとっての大切な“友”である斗真の作品。全身全霊背中を押していければと思います!」と力を込めた。

「俺の話は長い」は生田演じる独身、職なし、実家暮らしのダメ男が繰り広げるホームコメディー。

生田は関ジャニの主題歌を「彼らとは本当に“長い”付き合いですので、こうして歌でバックアップしてもらえること、本当に本当にうれしく思っています。関ジャニ∞よ!友よ!ありがとう!」と喜んでいる。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「5人の新曲楽しみ」

「写真で見るとすごい人数減ったように見える」

「タイアップすげぇー やっぱ事務所強いね」

「錦戸くんが脱退するまで色んな発表ができなかったんだろうなという感じ」

「やっぱり錦戸は華だけはあったよなあ泣 ワガママだったけど」

「というかすばるも錦戸も顔立ちくっきりタイプだったからこの2人が抜けたのは絵面的にあっさりしちゃったよね」

「大倉小顔だなあ。背も高いしスタイルいいわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 5人体制の関ジャニ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/23 06:18
    続けることも勇気だよなって思うわ。
    名前 : やっぱり 2019/09/22 15:38
    どっくん、消えたらたつがセンターか
    名前 : あ 2019/09/22 11:47
    結局、大倉くんは脱退しないのかな?
    スポンサーリンク