前澤氏が狙っていた女優リスト

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春が前澤氏の「狙っていた芸能人一覧」を報じているとか。

(以下引用)

「記事によれば、前澤氏はCMに出演した大島優子や、雑誌連載で知り合った広瀬アリスも狙っていたものの、どちらにもフラれてしまったとのこと。『一夫多妻主義』の前澤氏は今後も女優ハンティングを続ける可能性もあり、剛力も飽きられればポイ捨てされる可能性がありそうです」(週刊誌記者)

剛力を待つ未来は、買ってもらった億ションでの独り身生活かも?

(引用元:サイゾー)

この話題にネットでは

「『狙って』はいたところで手に入るとは限らんやん」

「統一感ないのね」

「広瀬アリスが相手にするわけないと思う」

「剛力さんのお古のおじさんと付き合う女優、いないと思う…」

「あんな大金持ちと別れると精神病みそう」

「大金持ちでも引っかかったのが紗栄子と剛力なんだね」

「紗栄子は逆にZOZOを上手く利用したと思ってる」

「紗栄子と別れた後、彼女募集のオーディションやってたとかいう話もあったよね…」

「え、でも公開オーディションで選んだ人は無名女優だけどすごい美人だったよね?広瀬アリスにも負けてないくらい。大島優子や剛力よりよっぽどその子のがよいのになんで別れたんだろ」

「ネームバリューのある有名人と付き合いたいだけだと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 週刊文春の広告画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/22 01:52
    紗栄子が1番格上
    名前 : あ 2019/09/21 20:47
    さすがに前澤さんカワイソ。こんな想像で書かれて。
    名前 : ↓↓ 2019/09/21 19:44
    何でもかんでも嫉妬で決めつけるバカw
    名前 : あ 2019/09/21 19:27
    金さえあれば何でも出来る
    名前 : 名無し 2019/09/21 19:14
    でかい金持ってるならやっぱこうじゃなきゃな 叩いてるやつは嫉妬
    スポンサーリンク