今井華がTVから消えたワケを告白

 TOP
スポンサーリンク
9月19日放送のテレ東「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にタレントの今井華さん(26)が出演し、テレビから消えた理由を明かしたとか。

(以下引用)

「バイブス」というギャル語で一斉を風靡し、『テラスハウス』(フジテレビ系)など数々の番組に引っ張りだこだった今井。

順風満帆な芸能生活を送っていたが、スタッフから「バイブス」と言うことを強要される「バイブスハラスメント」を受けていたと明かす。本来は、気分やノリや雰囲気をあらわす言葉にも関わらず、「食レポ」でもその言葉を強要されたという。

ありとあらゆる番組で求められたことから、今井は精神的苦痛を負い、「大人との関わりも持ちたくない」と考えるように。新しいバイブスネタも次々と要求され、メンタルと仕事量のバランスが合わなくなったという。

「『バイブス』って言われると鳥肌が立つようになっちゃって…」と精神的に追い込まれ、仕事から逃げるようになってしまう。事務所の人間とは一切関係を持たず、家のインターホンが鳴っても無視するほどに。

当時について、「病んでました完全に。肌とかもボロボロですし…」と振り返った。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「テレビ局のこういう姿勢がヤラセの温床になっているのに...」

「覚えてる。確かに急に見なくなった感じではあった。けど繊細過ぎない?」

「求められたキャラを貫けなかったら芸能人やるの難しいだろうね」

「逆に言うと、バイブス以外の需要がなかったってことだろ。その唯一の供給ができないんじゃ用がない。需要が合っての供給」

「私ならバイブスって言ってお金貰えるなら、ずっとバイブス言うわ」

「そう考えると、いっこーさん凄いよね。本業だけでもいけそうなのにみずから、どんだけ〜まぼろし〜とか連発してるし」

「バイブスって言葉に先に鳥肌立ってたのはこちらですがね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 今井華のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/22 05:48
    わりと容姿は普通な人よね?芸能界ってそんなもんじゃないの?なりたい人多いし、入れ替わり早いから。
    名前 : あ 2019/09/21 23:59
    ↓え?この人もペニオク?小森純じゃなくて?
    名前 : 鈴木奈々 2019/09/21 22:03
    いやいやペニオクで干されたってみんな思ってるし!
    スポンサーリンク