土屋太鳳「自分の顔が苦手だった」

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋太鳳さん(24)が9月20日インスタグラムを更新し、女優としての葛藤や、自分の顔が苦手だったという過去を告白したとか。

(以下引用)

土屋は同投稿で、写真家の富取正明が日本のトップ女優39人を撮りおろした写真展「女優顔」のために撮影された1枚を公開。

同展参加の感想を「本当にこのタイトルって凄いなと思うんですよ。『女優顔』という言葉を見るたびにがんばろうって思います」と書き出し、“女優”という職業を振り返った。

まず「演技って本当の自分じゃなくても本当の感情で、だから表情も目も計算しなきゃいけない時もあるし 計算しちゃいけないというか出来ない時もあるし リアルではないけどリアルで リアルだけどリアルじゃないという…」と演技をする難しさについて語った土屋。

(中略)

同投稿ではそんなデビュー当時についても懐古し「女優を目指し始めた時は10歳だったから 顔という存在と女優という仕事がこんなにも一心同体だとは理解できていなくて、仕事をはじめてからの時間と自分の顔が苦手だって自覚する時間が同時進行になってたのですが、苦手が好きにまではなれなくても女優にとって顔って相棒なんだなと思う」と、自身の顔が苦手だった過去を告白。

そして「覚悟持って一緒にやってきたんだな、これからも覚悟を持っていくんだな、大切にしようって思える」と、同展を通して“女優”として生きていく覚悟や現在の前向きな心境を明かした。

(引用元:modelpress)

この話題にネットでは

「土屋太鳳レベルでも自分の顔に悩むのか…」

「こんな発言してるから同性に嫌われるんだよ」

「好き嫌いがある顔ってことでいいのになぜかメインストリーム的に扱われてるから」

「はいはい、じゃあ女優辞めて地味に生きていこうねー」

「うんわかる。土屋太鳳の顔はなんか苦手」

「こいつの本当のコンプレックスは身長だけどなww」

「顔でかいイメージが強い」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 土屋太鳳の「女優顔」画像
  • 土屋太鳳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/22 21:20
    全身のバランスがひどいw
    名前 : なんか 2019/09/21 23:59
    こうしてみると美しいんだけどバランスって大事だな
    名前 : あ 2019/09/21 19:31
    こういう言動が好かれない理由
    名前 : 、 2019/09/21 04:33
    色々語ってますが本当に自分の顔が苦手ならまず女優になんてならないと思いますけどね。テレビのお仕事なんて絶対無理だと思います
    名前 : あ 2019/09/21 01:56
    学会が苦手やわ
    スポンサーリンク