進次郎&滝クリの挙式にムロ出席

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小泉孝太郎さん(41)が9月19日放送のTBS「モニタリング」に出演し、8月22日に極秘で行われた自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)との挙式に、親族に交じり、俳優のムロツヨシさん(43)も参加したことを明かしたとか。

(以下引用)

番組終盤、「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(46)から「なんか結婚式もやってはったみたいですね」と話を振られた小泉は笑顔を見せ、「まず黙っててすみませんでした」と共演者に平謝り。

吉田敬(46)が「ムロツヨシさんは参加されたんですか?」と小泉家と親交の深いムロが出席したのかをたずねると、小泉は「ムロさん、来てくれたんですよ」と返答し、ムロの参列を明かした。

吉田から「(記事に)親族だけって書いてあったけど」とツッコミが入るも、小泉は「正直、親族以外でいうと、僕の友人はムロさんだけ。(ムロは)僕と進次郎共通(の友人)なんですけど…」と小泉兄弟と、ムロの強すぎる結びつきを告白。

会場については「軽井沢ですね」と明言しつつ、「8月に何日に式場を押さえるじゃないですか、半年前から長野県の仕事があったんです。僕、奇跡的にその前日に連続ドラマ(の撮影が)全部終わったんです。ムロさんも前から決まっていた長野県の仕事があったんです。その日だけですよ、空いたんです。やっぱり奇跡なことってあるんだなって思いました、そういう時」と秘話を語った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ムロツヨシくんも行ったんだw」

「族だけの参列といわれていたけど、やっぱり、ムロツヨシはそこにいた!(笑) 予想通りすぎて嬉しい」

「きっと「俺は友達じゃなかったの?」って思っている人もいるんじゃない?」

「ムロツヨシ、恐るべし」

「ムロってほんとどこでも現れるよね」

「怖い。どこにでも入り込む人。いい印象ない」

「孝太郎から合鍵渡されてたり、父親の純一郎と食事する時も同席するくらいだし、家族みたいなもんだろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/20 22:14
    ムロさんはパパにも気に入られてるもんね
    名前 : な 2019/09/20 19:06
    ムロさん、 凄すぎ
    スポンサーリンク