きゃりー「男はだいたいチャラい」

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が、9月17日に放送されたラジオ「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」で、「男はだいたいチャラい」と持論を語ったとか。

(以下引用)

この日、寄せられた恋愛相談に答える中で、「男はだいたいチャラい。だいたいチャラい」「なんかこの人は一途そうとか、友達の彼氏とかでも、この人はいい人だと思っても、だいたいみんなチャラくて。それがバレるかバレないかっていうところです」と、かなり男性に対して厳しい目を向けるきゃりーに対して、「そんなことないですって」との声が出るものの、「絶対チャラい」と譲らず。

また、傷ついた過去の恋愛を忘れるためには「有名なセリフですけど、“男は男で忘れる”みたいのがあって。っていうか、これアレだ、野田洋次郎さんの名言だ。RADWIMPSの野田さんと飲んだときに、『恋愛で傷ついたときは、どうしたらいいですかね』みたいな感じで言ったら、『やっぱり男の傷は男で忘れる』とか言ってて。『だからやっぱ、好きな人とか、新しい彼氏とかできたら、ほんとに過去のこととかどうでも良くなるから』って言っとりました」と、野田の言葉を紹介する。

これに、相談者から“男は男で忘れる”ことは「遊びにならないんですか?」と聞かれたきゃりーは「遊んでも良いんじゃない? 自分のさじ加減」と即答。

しかし、その行動も結局はチャラいとツッコまれると、きゃりーも「確かにチャラい(笑)」と認めつつ、「自分のさじ加減だと思うけど、とにかく次の人、探すことが大事かなって」と語った。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「男は男で忘れるって名言なの?」

「特大ブーメラン以外の何でもない件」

「男はだいたいチャラいではなく、KPPに近付く男はだいたいチャラいの間違いでは???」

「薄っぺらいなコイツ」

「まあ手越基準ならなw」

「いや、最後。君もチャラいじゃん。誠実さ求めてても結局好きになるのはチャラい人なんでしょ?? 環境変えて企業の中で働けば誠実な人なんてたくさんいますけどね」

「類は友を呼ぶと申しましてな・・」

「芸能界いたらそりゃそうだろうな」

「ホスト好きな女が「あたし男運ないわー」と言ってるのと同レベル」

「人と人との繋がりってのは完全に類友なんだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/09/20 22:54
    友達の彼氏とか言ってる時点で一般人の男も含まれてるのかと思ったけど 自分語り始めるのも笑うけど畳み掛けるように多数が僻んでるのも笑う
    名前 : あ 2019/09/20 22:08
    まともな恋愛してこなかった結果です。男女関係なくチャラい奴はいます。
    名前 : s 2019/09/20 20:44
    なんか自分の価値下げちゃって、どこ向かってるか謎の人
    名前 : ↓↓↓ 2019/09/20 17:40
    きゃりーは一般人含めて全男性がチャラいって言ってるんでしょ
    名前 : あ 2019/09/20 16:02
    自分語るなら俺、慶応卒の真面目に働いてる人間だけど誰かもらって!!
    名前 : ↓ 2019/09/20 14:59
    同感。ほぼほぼお世辞。綺麗めな服でキメているだけだったり、細くて身長が高いだけだったりとかな。
    名前 : ↓3 2019/09/20 13:16
    芸能人と一般人比べてどうすんだよ(笑)旦那がイケメンと言われて鼻が高いのかもしれないけど、大体そういのお世辞だし、そこまでどや顔で言ってるのはさすがに滑稽。
    名前 : あ 2019/09/20 12:38
    付き合った男とか繋がってるのは業界人やその関係者ばかりだから思い込みで感覚が麻痺してるな
    名前 : あ 2019/09/20 10:15
    ↓隙あれば自分語り〜の典型で笑った
    名前 : な 2019/09/20 07:11
    こいつの周りにそういうやつしか集まらないだけだろ。ウチの主人、会う人みんなにイケメンって言われるし自分でも思うけど10年一緒にいて本当に浮気不倫してないもん。他に趣味があるからだと思うけど、男だからって一括りにくるなよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク