大島優子がセーラー服姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の大島優子さん(30)が9月18日のインスタグラムに、9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説「スカーレット」のオフショットとしてセーラー服姿を披露したとか。

(以下引用)

連続テレビ小説『スカーレット』は戦後の滋賀・信楽を舞台に、陶芸家を目指すヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)の奮闘を描く人間ドラマ。本作で大島はヒロインの親友・熊谷照子役を務めている。

ドラマの前半では現在30歳の大島が高校生の照子を演じる。

そんな大島が投稿したのは、役衣装のセーラー服を着た自身の姿を捉えた写真。彼女は水辺でたたずみながら笑顔でカメラを見つめており、制服姿も相まって一段と若々しい表情を見せている。

一方で写真と合わせて投稿されたハッシュタグには「大きな心で見て~」とも記されている。

年齢を感じさせない彼女の制服姿に、ファンからは「セーラー服姿イケてる~」「制服姿可愛い」「何歳まで制服が似合うんだ」「高校生まだいけるよ」といったコメントが殺到している。

(引用元:クランクイン!)

この話題にネットでは

「どうみてもおばさんですありがとうございました」

「昭和臭がすごい」

「次期朝ドラの時代設定て、昭和10~20年代だっけ?それならこんな感じになるわな」

「可愛い♪って言ってほしいオーラが見えて本当に嫌」

「松居直美みたい」

「進撃の巨人でこんなのいたな」

「意外と悪くない。良くもないけど」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 大島優子のセーラー服姿画像
  • 大島優子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/20 12:51
    顔デカくない?
    名前 : あ 2019/09/19 23:53
    加工アプリで撮っちゃだめよ
    名前 : あ 2019/09/19 22:40
    顔がのびた?
    名前 : あ 2019/09/19 21:54
    この人みると松居直美が浮かぶ
    名前 : あ 2019/09/19 21:36
    体と顔の、バランスよ、
    スポンサーリンク