梅宮アンナ両親介護で本音ポロリ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの梅宮アンナさんが9月10日、テレ朝「徹子の部屋」に母・クラウディアさんと共に出演し、父で俳優の梅宮辰夫さんとクラウディアさんのW介護となったことに「やっぱり旦那さんがいないとキツいかなと思います」と本音をもらしたとか。

(以下引用)

アンナは父・辰夫が現在6度目のがん闘病中で、クラウディアさんも膠原病と足の骨折となったことに、まず娘・百々果さんの存在に感謝した。なんでも言い合える関係であり「娘というよりもうバディという感じ」と、信頼を寄せ、辛い時期を支えてもらったという。

だがやはりW介護は心身ともに大変なことも多く、兄弟がいれば…と思ったこともあったという。そして「やっぱり旦那さんがいないとキツいかなと思います」と本音もポロリ。「どこかで1人で平気と強がりを言っているのかなと最近思う」とも語った。

クラウディアさんは以前から結婚してほしいと訴えているといい「結婚してほしい。1人は寂しいし、孫がいるっていっても違うじゃないですか」と改めてアンナに懇願。

だがアンナは「私がいいなって思う人は変わってる人が多いので。1人の方が平和かなと」と自虐コメント。百々果さんも、アンナの結婚については「ママは(恋愛が)とっても苦手だからやめた方がいい、ママは仕事してた方がハッピーだよ」と言っていると明かし「彼女も私の事を小さい時からずっと見てるので…」と、娘の意見も理解できるとしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「1人でも大変なのに両親同時に介護はキツイね。ただ旦那がいようがいまいが変わりませんよ。共働きの世の中、自分の親の面倒は自分で見ないといけませんから。精神的な支えにはなるかもしれないけどね」

「兄弟がいたって思い通りには行かないよ。仲違いして余計にこんがらがる事もある」

「手伝ってくれない旦那ならいらないけどね」

「今までワガママ放題で生きてきたんだから頑張りどころだよ」

「ダメンズホイホイが何を言う?」

「娘さんには負担かけないであげてほしいな。自分がそうしてきたように娘さんには娘さんの人生がある」

「娘というよりバディ。これは娘からすると辛いかもね」

「お金あるんだからどうにでもなるでしょ」

「そうそう。たぶん梅宮アンナの苦労は普通の介護の苦労とは全然違うはず」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 梅宮アンナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/11 21:04
    大変さが一般人と違うことは確かでしょうね
    名前 : 今こそ 2019/09/11 12:53
    自分のためではなく両親のためにお金(親のだけど)を使うときだろ
    名前 : あ 2019/09/11 09:41
    ↓そうそう。旦那が同年代だったら、親も同年代。同じような時期に介護になる。更に大変だと思う。
    名前 : あ 2019/09/11 07:38
    大変だとは思うけど、今まで散々支援してもらってるんだから今が頑張りどきだよ
    名前 : 旦那さんいたら… 2019/09/11 02:43
    親が4人になって余計大変じゃない?親が亡くなってるような年上なら…その人がもうすぐ介護が必要になるし…。どっちにしても大変!(笑)
    名前 : ↓ 2019/09/11 02:14
    まぁコメントが冷たいように見えても、梅宮パパの金ガッポガッポ入ってて、アンナが現在も浮世離れしてた生活の中にいるのは事実だからな。介護も、介護職員や病院管理の担当など周りに複数いるのは確実。アンナが昔ハガの件で金相談した時、パパは2千万か4千万だったか出してるしこの家庭は金銭感覚や色んな感覚昔からズレてるから。
    名前 : ↑ 2019/09/11 01:59
    みんな冷たいね。嫌な世の中
    スポンサーリンク