坂口杏里が母の話を明かすも物議

 TOP
スポンサーリンク
8月28日に元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した容疑で逮捕され、同月30日に釈放された、元タレントの坂口杏里さん(28)が、9月7日にYouTubeに投稿した動画の中で、亡き母・坂口良子さんとのエピソードを披露したのですが、その内容に視聴者から複雑な声が相次いだとか。

(以下引用)

「今日のテーマは『芸能界に入る前の暮らし』というテーマでお送りしたいと思います」と切り出し、良子さんを中心とした温かい家庭だったことを懐古。

その中で、「0点のテストを机の引き出しに全部詰め込んでたんです。それが先生にバレ、先生がうちのお母さんに電話をして、お母さんがすごく怒って…」と、中学生の頃の出来事について振り返る。

良子さんから「柔軟剤をボトルごと、頭にブワーってかけられて『もっと頭を柔らかくしろ~』ということで」「そのまま頭ギトギトのまま、学校に一緒に行って謝罪をした」というのだ。

杏里は、良子さんの人柄について「お母さんはおおらかで優しいイメージだと皆さん思っていらっしゃると思うんですけど、意外と男前というか、男らしい一面がありまして」と語る。

「ものすごい引きずり回されたりとかもありましたし…」ともこぼし、「まあ亡くなってショックですけど、色んな思い出話があります」と、動画をしめくくった。

亡き母にこっ酷く叱られたエピソードを暴露したことに、ファンからは複雑な声が。

「少しショックです まさかこのようなことをお話するとは 正直ビックリというか残念です」

「良い思い出のほうがみんな聞きたいと思いますよ」

「なんだかやっぱりもったいないですね…もっと別の配信したら面白そうなのに…」

中には、「伝え方が苦手なだけで、『厳しく育てられた』と言いたかったのでは?」とフォローするユーザーも。今後は、良子さんとのほっこりとしたエピソードなどが聞けると良いのだが…。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「まぁ、何処の家庭でも何かしらあるよ」

「0点ってなかなか取れないよね」

「なんか全てが嘘くさい。今までの行いのせいで信じられない」

「虚言癖」

「本当なにがしたいの(笑)」

「母親の悪口までネタにするようになったのか。人として本当に終わってるな…」

「全部母のせいにするの?散々お母さん使ってたくせに?」

「亡くなった親の悪口まで言い出したか…。死人に口なし」

「お母さんの名前出してお金稼ごうとしてるようにしか思えない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 坂口杏里のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/11 02:00
    メンヘラ
    名前 : あ 2019/09/11 00:28
    本当に頭悪い子っているからね。何言っても何回言ってもダメ。何歳になっても騒ぎ起こしたり、後先本当何も考えないで人を巻き込んだり。
    名前 : あ 2019/09/10 18:38
    元々さ、坂口良子が良い人なんて先入観無く、ある程度の世代なら普通に知ってるし、娘の暴露みたいにされてるけど、母親もそれなりにハードな人生だったんだよなw。何か坂口娘=悪、坂口母=善の構図に母親世代知る人は絶対違和感あるしw。例えるなら辺見えみりしか知らない世代が、マリを良いおばさんみたいに見る感じw。
    名前 : あ 2019/09/10 16:12
    なんか、お母さんに構って欲しかったのかね?寂しい思いをぶっけられなかったのかな?お母さんが必死に親子で共演して娘を売り込んでたのにその母の思いを忘れてはならないよ...
    名前 : あ 2019/09/10 16:02
    確かこの話坂口良子さんが存命の時にぴったんこカンカンの番組で言ってた覚えがあるのだが。
    スポンサーリンク