高嶋ちさ子の息子180超えで500万

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストの高嶋ちさ子さんが8月23日放送のテレ朝「ザワつく!金曜日」で、長男(12)、次男(10)の2人の子供に対し、「(身長が)180センチ超えたら(賞金)500万、って言ってある」と明かしたとか。

(以下引用)

子供の面白ビデオを撮っているか?という話題の流れで、高嶋は「うち、180センチ超えたら(賞金)500万(円)って言ってあるんですよ」と告白。

進行役のサバンナ・高橋茂雄が「えっ?!身長で賞金出るの?」と驚くなどスタジオがザワついた。

高嶋は「それ(賞金)聞いた息子が『背高くなりたい』って(言い始めて)」と明かし、ジャンプするといいという説があったことから、「お年玉をビニール(袋)に入れて、(天井に)貼っておいたの。そしたら毎日毎日(お年玉を)取るためにバンバン走る」と笑いながら様子を伝えた。

“お年玉ジャンプ”の様子は、ズルをしないように、高嶋が見ている目の前か、ビデオ(動画)に撮っておくことを決めたという。

その結果、長男は天井のお年玉を「取れるようになりました」と明かし、「(背が)伸びてるのか、ジャンプ力がアップしてるのか」と豪快に笑っていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「やっぱりズレてる…」

「その教育方針、ひん曲がってるね」

「身長はタイムリミットあるし割といいアイデアだと思う(笑)」

「庶民は50万でも厳しいのに500万を言い出せるところがすごい」

「何だかいやらしいな」

「そういうブラックジョークが好きな家族いるよ。この人たちはそれでいいんだから放っておいたらいいのさ」

「発言も行動も過激だなーと思う事も多いし個人的に好きでも嫌いでもないけど、母親としてのブレない自分の子育てを突き通すのって凄いなーと思う部分ある」

「旦那が悪口言ったから何万の何々を買わせたとか必ず金なのねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク