石原さとみの涙袋に違和感の声

 TOP
スポンサーリンク
8月21日放送のフジ「TOKIOカケル」に、女優の石原さとみさん(32)がゲスト出演したのですが、ネットでは涙袋に違和感を感じる声があがったとか。

この話題にネットでは

「石原さとみの涙袋パンッパンやんけ」

「石原さとみ涙袋入れすぎちゃう!?」

「石原さとみの涙袋が気になる。てか痩せたんじゃ 痩せすぎなんじゃ」

「これ見てたけど、そんなに違和感なかった。前髪切ったからじゃない?」

「無表情だと涙袋でてない」

「涙袋は昔から結構ぷっくりしてたと思う」

「メトロのポスターも涙袋が気になる時あったよ」

「加齢かもしれない…真相は分からんけど」

「弄りすぎると止まらなくなるんだろうな…」

「涙袋はたびたびすごいことあったよ~ ただオーブのCMのときみたいにほぼ消えることもあるから不思議。メイクである程度作ってる涙袋なのかな」

「疲れてるんじゃない? 私も生まれつき涙袋あるけど、疲れがたまると目立つわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 石原さとみ「TOKIOカケル」画像1
  • 石原さとみ「TOKIOカケル」画像2
  • 石原さとみ「TOKIOカケル」画像3
  • 石原さとみ「TOKIOカケル」画像4
  • 石原さとみ「オーブ」CM画像
  • 石原さとみ「メトロ」ポスター画像
  • 石原さとみの涙袋なし比較画像
  • 橋本環奈の涙袋なし比較画像
  • 水卜アナの涙袋なし比較画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : @ 2019/08/27 10:28
    石原さとみと深キョンの主演ドラマ、もうお腹いっぱい
    名前 : あ 2019/08/25 01:07
    少なからず整形はしてるだろ 見た目が仕事だし でも自分に合ったものわかってるね、
    名前 : あ 2019/08/24 15:32
    メトロの画像の顔 もろ整形って感じ
    名前 : あ 2019/08/24 12:50
    涙袋入れてる人は無表情でもそこだけモリッとしてるよね
    名前 : あ 2019/08/24 11:47
    無表情の時涙袋ある人の方が違和感あるけどな。普通にかわいい。
    名前 : 涙袋 2019/08/24 10:22
    こんなに威力があったとは!
    名前 : あ 2019/08/24 07:54
    普通の時は大して目立ってないけど、笑うと頬が上がるから強調されて見えるだけなんじゃない?
    名前 : あ 2019/08/24 07:42
    卒アルの写真もバッチリ涙袋あったよ!しっかしほんとうに可愛い顔。羨ましいわ〜〜。
    名前 : あ 2019/08/24 05:53
    年齢重ねてきたら整形丸出しになってきたな。弄ってないところは自然に老けていくのに、弄ると、人工物いれるなり切ったりして老けるスピードがおかしくなるから違和感出るんだよね
    スポンサーリンク