高嶋ちさ子「美魔女くだらない!」

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストの高嶋ちさ子さんが8月23日放送のテレ朝「ザワつく!金曜日」に出演し、「日本の女性は見た目で勝負しようとしすぎ」とバッサリ斬ったとか。

(以下引用)

アンケートで「日本人は化粧が濃い」とあきれる外国人女性の意見を番組で紹介。高嶋は「本当にそうだと思う。日本の女性は見た目で勝負しようとしすぎなんですよ」と賛同した。

「自分の内面を磨くことよりも、まつ毛を1ミリでも2ミリでも伸ばすことが重要なの。40代、50代になってくると、生活を充実させることよりも、胸が垂れないようにすることが大事なんですよ。だから“美魔女”とかくだらない言葉が出て来るんですよ」と一刀両断。

「美魔女」という言葉について「くだらないですよ!美魔女って、50超えて(エクステで)こんな(長い)まつ毛してたら吐き気しないですか。イタイ、イタイ」とよどみない口調で持論を展開し、盛り上げた。

隣の長嶋一茂に「ブサイクで面白い女と、キレイでつまらない女と、どっちがいい?」と聞くと、一茂は「キレイでつまらない女」と即答。高嶋は「ウッソ~!こういうバカな男がいるから日本の女は!」と嘆き、スタジオは爆笑。

一茂が「なんでバカなのよ~」と返すと、「めっちゃバカ」と笑いながらバッサリ斬っていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「美魔女って、見ていて逆に切なくなるし不安になる…「年相応」の丁寧な歳のとり方って本当に大事」

「男は外見に弱いことを本能的に分かっているから、女がそういうことするのでは?」

「美魔女を見ていて感じるのは、中身が無いから外見に執着する。アラフォーで20代に見られて喜ぶ女性は、軽く見えてるのがわかってない」

「結局は 需要と供給。今の日本は一茂さんの発言がすべてでは」

「アラフォーは、若い女性になるのではなく、求められる役割があると思うよ」

「美魔女はやりすぎだけど、高島さんは自分がそれなりに美人だしこぎれいにしてるじゃんね。日本の女はなんて一般化してるけど、普通の40代、50代は一部を除いて見た目で勝負しようとしてる人なんてほとんどいないような。みんなむしろ女捨ててるよね」

「正直、綺麗な方が良いに決まってる。私だって綺麗な人の方が良い。その辺の価値観は個人の自由だと思います」

「別にいいと思うけどね。男だっていつまでも体を鍛えるのは、やはり多少は誰かに見てほしいみたいな所もあるし。結局一番大事なのは中身だろ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/25 00:53
    外見を意識して色々と努力してる人全員が中身がないということはないと思う。 外見を気にしている人って気持ちに余裕がある人が多いし、見てると生活も整ってるし、中身もブラッシュアップしてる人が多いかな。
    名前 : あ 2019/08/25 00:23
    若さは無敵。
    名前 : あ 2019/08/24 11:06
    バカなんだ!この2択だと即答で一茂と一緒だよ
    名前 : あ 2019/08/24 09:55
    劣等感の現れだろ。ギャルの大袈裟なメイクとかもそっからはじまってそう
    名前 : あ 2019/08/24 08:28
    外国人みたいな顔してないからだよ。凹凸無いし大半の日本人は不細工だからです。小細工必要なのよ。日本人は。
    名前 : あ 2019/08/24 07:41
    美魔女って旦那が高収入でお金持ちのイメージ。だからエステに行ったりヨガだの何だの行ける。結局はお金持ちの娯楽。所詮、貧乏人には縁のない話って感じで見てる。
    スポンサーリンク