アンジェリカが心ない会話に衝撃

 TOP
スポンサーリンク
8月22日、モデルの道端アンジェリカさん(33)がインスタグラムのストーリーズを更新し、ある女性たちの会話に衝撃を受けたとか。

(以下引用)

この日、アンジェリカは「今、女の子達が『友達の子供はかわいいと思うんだけど、電車に乗ってる赤ちゃんみると死ねって思う』って言ってた……」「本当に大丈夫? この世の中……何があっても人に対して死という言葉を使ってはいけない」とコメント。

2017年12月に一般男性と結婚した後、2018年7月に第一子となる長男を出産したアンジェリカ。インスタグラムでも息子の写真を度々公開し、子育てを楽しんでいるようだ。

そのため、見知らぬ女性たちの「赤ちゃんみると死ねって思う」という心ない会話に衝撃を受けたのだろう。

電車やバスなどで赤ちゃんが泣いたりすることに対して、嫌悪感を抱く人がいることは事実。それを気にして、赤ちゃんと公共交通機関を利用することを悩む母親は少なくない。

(引用元:日刊大衆)

この話題にネットでは

「ちょっとわかる。でも子供産んで変わった」

「赤ちゃんが泣き叫んだりしてるのを迷惑に感じることは正常だが赤ちゃんを見ただけで嫌がるのは異常」

「他人の会話勝手に聞いて真に受ける。なんじゃそら。友達同士なんだから発言もオーバーなるなんて普通やん」

「いやそいつがおかしいだけでしょ。 何で「世の中」ってなるわけ? こういう人って、 他人の悪いとこ一つでも見つけるとその人の全てを否定するよね」

「ガキの頃と比べると「死ね」とか「殺す」って言葉が随分安くなったなとは思うわ ファミレスや量販店で親が子供に「うるせえ!オメー死ねよ」とか言ってる光景、普通に見かけるし ゾッとするよ」

「他人の子供なんかちっとも可愛くないのも、生き物として普通の感情ですよ。死ねは言い過ぎだけど、わかりやすく言っただけでしょう。思いやりを持てるのが理想だけど、なかなか難しいよ」

「男性専用車両作るぐらいなら子連れ専用車両作ればいいのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 道端アンジェリカのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/24 20:14
    赤ちゃんにまでそんな事思うとか、どんだけ心に余裕ないんだよww
    名前 : あ 2019/08/24 13:42
    子どもが嫌いとかうるさいとかイライラするのはわかる。でも、しねなんて口にする人は赤ちゃんに何されたっていうんだろう。
    名前 : 皆が産める 2019/08/24 13:01
    訳じゃないので。欲しくても子供が出来なかった人も世の中には 沢山いる。産婦人科に行くのは 地獄だ。産科と婦人科は別けて欲しいと思う。子供に恵まれて無事 出産出来た人には気持ちは わからないと思う。 しねとまで思わないが子供が嫌いな人もいる。この人の基準が全てではない
    名前 : あ 2019/08/24 09:54
    最近は子供嫌いが市民権を得ているけど、中学生や高校生や大学生が嫌いな人もいると思うんだよね。なんで小さい子供嫌いだけ自信満々に言う人が多いんだろー
    名前 : あ 2019/08/24 08:20
    確かに。その言葉は脅迫罪にもなってるからね。堀ちえみの件とか警察が動いてるし。軽々しく口にしたりSNSで使い続けたら人格疑われる言葉でもある。
    名前 : あ 2019/08/24 02:23
    今日、病院の待合で小さな男の子がバイバイしてくれた。めっちゃ癒された。
    名前 : あ 2019/08/24 01:43
    可愛い子どものほうが少ない。
    スポンサーリンク