星野源「好みのタイプはギャル」

 TOP
スポンサーリンク
星野源さん(38)が8月19日に放送された日テレ「しゃべくり007」に出演し、「結婚はしたい」「好みのタイプはギャル」と女性の好みについて話したとか。

(以下引用)

番組の中で星野は、番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也に現在の生活について「お休みの日って何やってらっしゃる?」と尋ねられると「洗濯して、掃除機かけて、Uber Eatsでタピオカミルクティー頼んで…」とその実態を明かす。

番組レギュラーのチュートリアル徳井義実は「独身だからかな?ほとんど一緒ですね」と共感。

上田が「結婚したいとかそういうのはない?」と星野に聞くと、「結婚したいです」と即答。さらに「どんな人がタイプ?」と質問されると「お風呂を出た後に浴室乾燥(のスイッチ)をすぐ押す人」と具体的な答えを返した。

その理由について、星野は「前にニコルんさん(藤田ニコル)が番組の家に行く企画で、お風呂出た後にすぐに浴室乾燥をすぐ押したんですよ。なんかその時にグッときたんですよ。俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」と語る。

星野は「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人ってしっかりした人が多いんですよ。すごく気が合うんです」と現在の女性のタイプについて話した。

この放送後、藤田ニコルは自身のTwitterで「星野源さん。ありがとうございます」と書き込み、1万6千件を超える「いいね」を獲得している。

(引用元:music voice)

この話題にネットでは

「ギャル好きのオッサンって事がバレただけ」

「ギャルだから浴室乾燥のスイッチを押すわけじゃないでしょ」

「バカっぽいな」

「ギャル関係あるの?ww ギャルじゃなくてもしっかりしてる人はいっぱいいそうだけど私はギャル好きな男性あまり好きじゃない」

「ギャル関係なくないか?」

「ギャップ萌えだろうね。やらなさそうな人がきちんとやってる所にキュンとするんだと思う」

「ギャルと話が合うみたいな事も言ってたね。ちょっと、ん??って思ったw」

「理想が高そうだね。どんな人と結婚するのかな~」

「寄ってくるサブカル女を牽制!これでザ清純派みたいな子と結婚したら、ウケる」

「源さんの好きなタイプと源さんを好きなタイプ(ファン)はすごく乖離してそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 星野源「しゃべくり」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2019/08/21 22:14
    38歳でギャルが好きって、まあまあ気持ち悪いね
    名前 :  2019/08/21 05:43
    竹内結子とも噂あったよね。今まだガッキーと続いてるのかな?
    名前 : あ 2019/08/21 01:41
    前は二階堂ふみとかaikoと噂あったのにねー。好みって変わるんだな。
    名前 : 頭いいと思ってたのに 2019/08/20 23:49
    ギャルは星野源好きじゃないよね
    名前 : あ 2019/08/20 23:06
    ギャルはギャルでも品があるギャルの事な
    名前 : な 2019/08/20 22:03
    ギャル好きって、 イメージが 変わった
    スポンサーリンク