滝沢カレンに5歳下の新恋人発覚

 TOP
スポンサーリンク
滝沢カレンさん(27)に5歳下の新恋人が発覚したと週刊新潮が報じています。

お相手はモデルの太田光るさん(22)。

双方の事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とのこと。


この話題にネットでは

「太田光る 超イケメンやん」

「なんだろう。かっこいいんだろうけど内に秘めるチンピラ感がすごい」

「光るかー。テラハで良い印象なかった。むしろ悪かった。カレンちゃんならもっと良い人いると思う。って、余計なお世話だけど」

「テラハの太田光ると言えば、テラスハウスで田森美咲のところをひどい扱いしていたという印象…。その田森美咲はひっそりと芸能界引退」

「年上、お金持ってる、綺麗でスタイル良い。モルディブのお金は誰が出してくれたんだろう…滝沢さんはすごくいい人そうなので、幸せになってほしいです」

「爆問のパチモンかと。 るってなんだよ るって」

「サンジャポで爆笑問題の太田が絶対突っ込む話題w」

「また次のサンジャポで太田がこれ見よがしに吠えてるのが想像できる」

という声も。



  • 滝沢カレンのインスタグラム
  • 太田光るのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 :  2019/08/21 06:23
    テラハ見てたけど、イケメンだけど全然印象に残ってない。。インスタ路上で煙草吸ってる写真ばっかりだし↓の人が書いてるようにポイ捨てしてそうだし、あんまりイメージ良くはない。。
    名前 : わ 2019/08/20 23:54
    こういう人はだいたい俺様一番で、女をとっかえひっかえ…優しくもない!見た目判断で申し訳ないけど、そうだと思う!
    名前 : あ 2019/08/20 23:15
    でも滝沢カレンも結構性格きつそうだよ。笑神様でひふみんに対する態度めっちゃ悪くてあんまり好きじゃなくなった
    名前 : あ 2019/08/20 22:06
    カレン趣味悪
    名前 : 太田って人は知らないけど 2019/08/20 21:39
    本当に付き合っていて吸い殻を下に散らかしてるなら男を見る目がないな
    名前 : ↓↓ 2019/08/20 20:53
    吸い殻を捨ててるなら滝沢カレンが嫌うタイプ
    名前 : 滝沢の 2019/08/20 20:52
    朝起きたら突然彼氏を嫌いになってることがよくあるが本当なら太田はこの理由でフラれてそう
    名前 : あ 2019/08/20 20:27
    タバコ吸ってる写真ばっか。吸殻どーしてんのかな?下に散らかってる写真もあるけど。
    スポンサーリンク