EXILE TETSUYAに第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
今年3月に約3年交際した一般女性と結婚し、6月末から7月頭にかけて第1子が生まれる予定であることを明かしていたEXILE TETSUYAさん(38)が8月20日、「アメージングアイスキャラメルラテ」のプレス発表会に出席した際、去り際に報道陣の質問を受ける形で我が子の誕生を「元気な子どもが無事に生まれました。これから自分も気合を入れていきたい」と報告したとか。

この話題にネットでは

「妊娠したから、結婚する気になった人ですね」

「あ、デキ婚だったのね」

「誰?おめでとう」

「TSUTAYAかと思ったわ」

「Eダンスアカデミーのメガネの人よね」

「少子化だからデキ婚でも良いとは思ってたけど、長年付き合って子供ができたから結婚ってのが、渋々結婚みたいでカッコ悪いな」

「3月に入籍して6月末から7月に出産って..」

「できちゃった婚というより誕生間近駆け込み婚」

「3年付き合ったのにおなか大きくなるまで籍入れなかったんだ・・・」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • EXILE TETSUYAの画像1
  • EXILE TETSUYAの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/20 21:58
    出来婚の知人は、こだわっていた月日があったみたいで、その日までしばらく入籍しなかったよ。産婦人科では不思議がられていたらしい。保険証の名字とか変わらないし、入籍したの?とか、名字新しくなったらすぐ教えてって何度も言われていたらしい。
    スポンサーリンク