松島花がアゴ2ヶ所骨折を報告

 TOP
スポンサーリンク
ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られるモデルの松島花さん(30)が8月19日インスタグラムを更新し、顎を骨折する重傷を負い、しばらく仕事を休むことを報告したとか。

(以下引用)

「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました」とケガを報告した。

「手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶひいたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせて頂きます」と、しばらく仕事を休む予定だという。

今後については、「1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!皆さん、階段にはくれぐれも気をつけてゆっくり降りて下さいね。今週もがんばってください」と記した。

松島は元号が変わった5月1日に一般男性と結婚した。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「松島花さんお大事に…痛そう…」

「モデルなのに顔のケガは大変だね」

「ひぇぇ…痛そう…早く痛みが引くといいですね、お大事になさってください」

「口が開かないなんてかわいそう」

「傷が残らないといいけど…」

「階段から落ちて顎の骨折?どういう転げ落ち?人間はとっさに顔庇うので、手や足などを骨折すると思うが?私は顔を庇い右手の骨が骨折陥没した」

「もしやDVではないですよね」

「みんな考えることは一緒ですね。普通大人はこけて顎の骨は折らないと思う。DVでないこと祈りますが」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松島花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/20 07:49
    咄嗟に手ついても結構上の方から落ちると衝撃が強すぎて手だけじゃ支えられなかったよ…歯2本折れた
    スポンサーリンク