渋谷すばるインスタの直筆が話題

 TOP
スポンサーリンク
昨年末で関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退社した渋谷すばるさん(37)が8月18日深夜、16日に始めた自身のインスタグラムを更新し、「祝!初トラブル。」とつづり、直筆とみられるメッセージの写真で「本人なのに。。。」「ご心配をおかけしました」と偽アカウント疑惑が出たトラブルを謝罪したとか。

(以下引用)

渋谷のインスタは16日に開設され、10月9日にファーストアルバム「二歳」のリリースを発表、動画も公開された。動画は3日で37万回を超える再生回数を記録している。

その後、18日午後に「人生初!インスタグラムです。」のコメントと、渋谷自身が手書きしたと思われるメッセージ「初めてのインスタ投稿でした。また気が向いたら~ SNS勉強中です。みんな教えてください~ すばる」と記された紙の写真がアップされた。

しかし、夜になって渋谷の公式ツイッターでスタッフが「不具合がおきております」「同名アカウントは偽物の可能性がございますのでご注意下さい」とツイート。1時間後に「無事に再ログインすることができました」とトラブル解決を報告した。

渋谷はそれを受け、深夜にインスタを更新し「祝!初トラブル。」と投稿。

再び直筆と思われる文字で「初めてのインスタ投稿だったのに。。。 本人なのに。。。 SNS勉強中なのに。。。 ご心配をおかけしました。 すばる」と書いた紙の写真をアップした。

この投稿には「めっちゃかわいいやんすばるくん、、、」「わざわざ一個一個手書き載せてくれるのすごく愛感じるダイスキ」「ぜんぜん大丈夫です心配しないでください!」「ゆっくりゆっくりすばるくんのペースで少しずつSNS慣れてってください」など、半日で5300件を超えるコメントが寄せられ、13万件を超える「いいね!」がつけられ反響を呼んでいる。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「想像と違う字体と文章(笑)」

「すばる君の字を初めてみたけど可愛い字ですね」

「37歳とは思えない字」

「小3の甥っ子と文字そっくり」

「手書き投稿かーい!笑 斬新。。。」

「顔出しゃええやん」

「ソロになりたいから辞めたの?」

「山Pみたいにジャニーズ内でソロ活動じゃダメだったのか…」

「山Pのインスタって凄い撮り方凝ってるよね…。キメキメに見える」

「山Pはインスタの使い方大正解だよね。 距離感が絶妙で、写真集みたいにオシャレで安っぽくならずに、書いてる文章はちゃんとしてて親しみやすく好感がある」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 渋谷すばる直筆画像インスタ1
  • 渋谷すばる直筆画像インスタ2
  • 山Pのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク