木下優樹菜SNSの花火写真が物議

 TOP
スポンサーリンク
タレントの木下優樹菜さんがインスタグラムで噴出花火を楽しんでいる動画を披露したものの、ネットでは疑問の声があがっているとか。

(以下引用)

問題となっているのは、木下の8月17日のインスタグラムポスト。投稿の中で、木下はベンチに座りながら手持ち花火を楽しんでいる自身の写真をアップし、「令和夏」と記した。

また、次の投稿では「線香花火に癒された」として、線香花火を持つ自身の手を捉えた動画をアップ。最後には地面の上で噴出花火を点け、火花が噴出する様子を捉えた動画を披露していた。

この投稿にファンからは、「素敵!」「花火いいですね!」といった声が聞かれているが、ネットユーザーからはバッシングが起きているという。

「木下がインスタグラムにアップしている写真には、特徴的な石畳の模様が写り込んでおり、そこから一部ネットユーザーから『駒沢オリンピック公園ではないか』という推測が出ています。駒沢公園は花火利用可能期間が定められており、17日は利用期間内ではあるものの、許可されているのは手持ち花火のみ。打ち上げ花火や噴出花火が禁止されていることから、『禁止されてるのに噴出花火とか非常識すぎる』『最低限のルールすら守れないんですか?』『堂々とルール違反しインスタ映え狙い?親のやることとは思えない』といった批判の声が多く寄せられる事態となっています」(芸能ライター)

木下はこれらの批判の声にはいまだ反応していないものの、「公園の管理所に連絡をした」という声も上がっている状態。たとえ駒沢公園でなくても、首都圏の公園の多くは噴出花火を禁止しているということもあり、まだまだ物議を醸しそうだ。

(引用元:リアルライブ)

この話題にネットでは

「おバカキャラとかじゃなくて、ただの常識ない人になってるじゃん」

「インスタはバカ発見器」

「後片付けはちゃんとしたのかな(笑)」

「「じゃあどこでやれっていうんだよ、近くで花火売るんじゃねーよ」とか言うのが容易に想像できちゃう」

「本当に何でこいつが毎回好きなママタレ一位になるかが謎過ぎるんやけど」

「一般常識知らずに育ってるから。サービスエリアの冷やしきゅうりの水に哺乳類入れて冷やしてたこともあったよね。ほんとバカ」

「哺乳類?」

「ありましたね… 笑顔の優樹菜の横で店員さんが困ったような表情を浮かべていた記憶もあります」

「あれ本当、目を疑う程驚いたよ。自分の子供のミルク冷やすのに売り物が入ってる所に浸けて、って。後から「売り物のキュウリやパインは全部袋に入ってるから大丈夫みたい」「店員さんにダメと言われた訳ではない」「早くお腹を空かした娘に飲ませたかったから」って、ブログで言い訳してたけど理解するには非常識過ぎて」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 優樹菜の花火写真インスタ1
  • 優樹菜の花火写真インスタ2
  • 優樹菜の哺乳瓶画像1
  • 優樹菜の哺乳瓶画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 哺乳瓶は 2019/08/20 11:54
    トイレの水道で冷やせよ
    名前 : あ 2019/08/20 08:39
    同じ元ヤンでも、地頭良い元ヤンと地頭悪い元ヤンがいるからね。歳取るとわかる。身近にいるんだけど、本当に馬鹿っているよ。何歳になっても、何回言ってもわからない、忠告が聞けない、意味を理解できない、同じ失敗を繰り返す、非常識、自己中マイペースって。精神病レベル。
    名前 : あ 2019/08/20 00:31
    哺乳瓶浸けてること自体有り得ないけど写真撮るのが更に意味わからん
    名前 : あ 2019/08/19 23:09
    クズだねぇ
    名前 : あ 2019/08/19 23:02
    哺乳瓶のはすごいなw おでんツンツンと大差ねーじゃねーかw
    名前 : あ 2019/08/19 21:49
    ミルク飲ませるなら湯冷ましか調乳用の水も持参すればいいのに。ミルク育児の親は出先でこんな非常識なことやるんだって思われかねないわ
    名前 : あ 2019/08/19 21:04
    哺乳類に全てもっていかれてどうでもよくなった
    名前 : あ 2019/08/19 20:41
    出てきた頃、おバカで可愛らしいなぁと思ってたけど。。 母になっても三十路になっても変わらぬキャラでテレビで訳のわからないコメントに抜けきれぬヤンキーの喋り方をしてるのを見てもうこの子には魅力がないなぁ。と改めて思った。
    スポンサーリンク