N国vsマツコでMX前に警察出動

 TOP
スポンサーリンク
NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が、バトル中のマツコ・デラックスさん(46)がTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演する19日夕方に、同局前で抗議活動を行うと予告し、スタジオ前には警察官10人以上が並ぶ厳戒態勢になったとか。

(以下引用)

前週の放送中に続き、2回目。

同局前には番組放送を前に午後4時すぎから報道陣や支持者とみられる人たちら、約100人近くが集まり、物々しい雰囲気に。午後4時半すぎには警察官10人以上が出動し、ガラス張りの番組スタジオ前の路上で警備を開始した。

同局玄関前には規制線が張られ、同局裏側の駐車場入口は大きなカーテンが閉められ、厳戒態勢となっている。

マツコは7月29日の同番組でN国について「気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろう」などと発言。

立花氏が「投票した有権者をばかにするのは許せない」として抗議。「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」をスローガンに、マツコの謝罪や、同番組に出演しての生対決を求めている。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「騒ぎにするのが狙いだから、無視するのが一番良いのだろう」

「5時夢見てるがマイルドなマツコに存在価値はあるのだろうか?ギリギリを責めるから面白いのであって、番組自体もつまらく感じる」

「なぜMXは何も対応や反応見せないのだろう」

「N国は売名で絡んできてるところもあるから相手にしたくないんだろう。でも無視を決め込むのはそれはそれで「負けそうだから逃げてる」感じになってしまうし…。マツコさんにとっては難しいところですね」

「この政党がダメなところは党の活動を非難したことに対して、徹底した暴力的な個人攻撃をしている。演説に野次飛ばしただけで、大人数で1人を取り囲むようなことをしたり。国会で暴れるならともかく、一般市民に攻撃するのはやめてほしい」

「N国の立花にしてみればマツコ・デラックスという有名人にからんで自分の名を広める機会にしたいんだろうけど、異常性をアピールしただけ。N国に支払われる政党助成金が無駄すぎて、税金不払いしたくなる」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 立花党首TOKYO MX前のライブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/20 16:01
    はいよ
    名前 : ↓ 2019/08/20 13:55
    スクランブル化もNHK潰す気もあるわけないやろwアホか
    名前 : あ 2019/08/20 01:40
    もうN国の話題作りには冷めてきた。とりあえずスクランブル化だけは実現させてくれ
    名前 : あ 2019/08/19 20:51
    放送中に演説してる段階でマツコと会う気ないやん
    名前 : あ 2019/08/19 19:41
    ぶっ壊すってツイッターでよく見るタヒとかと同じとして通報できないのかね。
    名前 : あ 2019/08/19 18:53
    これまだ続いてたのか。勝手に終わったと思ってた
    名前 : 所感 2019/08/19 18:20
    NHKに金払いたくないが、N国党に税金使われるのも嫌。マツコ「N国党をぶっ壊す」
    スポンサーリンク