神田うの「セレブ自慢」に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの神田うのさん(44)が8月19日インスタグラムで旅に出発することを報告したのですが、アップしたセレブ自慢とも思える写真に反響の声があがっています。

(以下引用)

うのは、ショルダーバッグにサングラスをかけた写真を撮影。

カバンには高級ブランド「ヴァレンティノ」、サングラスには「シャネル」のタグ付けを行い、撮影場所は飛行機内の上級クラスと思われる場所だった。

そして「旅では通常バーキンですが今回は団体行動。母親として走り回る旅(笑)ですので両手が使えるショルダーバッグです(笑)」と添えた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「ご自慢感がハンパない」

「いいんじゃないの別に。金持ってるんだから」

「セレブアピールが凄い」

「「旅では通常バーキンですが…」ていちいち言う意味w」

「うのさんなんだからいいんじゃないすか笑笑」

「こんな短文に色々なマウントをちりばめるなんてさすがです」

「ドヤ感が笑えるww」

「キラキラアカウントとして見ればまぁ普通に分かりやすくて面白い。うのだからみんな腹立つのかなw もうこの人はこういうジャンルの人だと思って見てるから腹も立ちゃしないw」

「うのちゃんって子供の頃から裕福なお家なんだよね? なんでいつまでも成金のようなセンスなのか? 凄い謎」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 神田うの「セレブ自慢」インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2019/08/20 07:10
    相変わらず、品性がない。
    名前 : あ 2019/08/19 21:58
    旅にはバーキンって重いのに…感覚がわかんない
    名前 : あ 2019/08/19 21:43
    流石にこれはステマでしょうな。ブツ撮りする意味がないもん
    名前 : あ 2019/08/19 19:47
    お金持ちにはお金持ち特有のセンスがある。自慢が嫌なら自慢しない人間になればいいし自慢したいなら自慢できる人間になればいい。
    スポンサーリンク