西山茉希「真冬でも水シャワー」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの西山茉希さんが7月18日、日テレ「ダウンタウンDX」に出演し、ゲン担ぎのために真冬でも水のシャワーを浴びることを明かしたとか。

(以下引用)

番組では出演者の験担ぎを尋ねた。西山は「お風呂でシャワーを浴びるときは真冬でも水シャワー」と答える西山に、浜田雅功が「どういう気持ちで」と尋ねた。

西山は「清められる気がする。もともとお風呂が好きで、魚を湯がいて冷水で冷やすみたいな。しめるみたいな。気づいたら数年、お湯のシャワー使っていない」と真冬でも水シャワーを浴びていることを明かした。

共演した勝俣州和は「ぼくも自律神経にいいということでやってました。冬でも水のシャワーを。でも、お医者さんから死にますよと言われて」とドクターストップがかかって止めたことを述べた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「変わってんね」

「茹でたそばを、出来るだけ冷たい水で洗った方がコシが出るのと一緒でー、って力説してたけど 私的には目の前にいた村上弘明のポカンとした表情と同感だった」

「モデルは体を冷やさないんだと思ってた」

「肌には良いらしいよね冷たい水の方が。顔だけが限界だけど」

「若いうちだからできること。循環器に負担がかかるし抵抗力の弱い時なら疾患が出ることもあります。昔から体を冷やしたらダメってのは抵抗力下がるのが一番の問題だからです」

「これで冷水シャワー美容法とか勧めないでくれよな…」

「濱田マリさんかと思ったら西山茉希さんだった」

「この人昔は結構きれいだった印象があるけど、今はひどい。なんとも言えない」

「西山茉希ってこんな顔やっけ??」

「西山茉希、痩せたねぇぇ。大丈夫かな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 西山茉希「ダウンタウンDX」画像
  • 西山茉希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/19 15:00
    幸せではなかったであろう結婚生活の苦労や苦悩が全部顔に表れてる感じ。
    名前 : あ 2019/07/19 14:35
    鬼婆みたいになったね…苦労したんだろうな
    名前 : あ 2019/07/19 09:08
    画像、入れ歯外そうとしてるばあさんみたいな顔してるね
    名前 : あ 2019/07/19 08:19
    元気そうにしてるけど、実際は離婚して辛いと思う。
    名前 : やめないなら 2019/07/19 08:02
    いつかヒートショックになりそうだな
    スポンサーリンク