若林が破局後に家購入検討を告白

 TOP
スポンサーリンク
オードリー若林正恭さん(40)が7月17日放送のテレ東「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」に出演し、昨年、女優の南沢奈央さん(29)との破局後、「高えマンション買おうかな、老後のために」と考えたことを打ち明けたとか。

(以下引用)

収録には、フリーアナウンサーの小林麻耶(昨年7月結婚)、小倉優子(昨年12月に再婚)、高橋みなみ(今年5月に結婚)、レギュラーメンバーの春日俊彰(今年5月に結婚)と高橋真麻(昨年12月に結婚)と新婚タレントが勢ぞろい。

MCの若林は新婚タレントたちに「プロポーズの言葉」などを質問した。

“交際0日婚”で話題になった小林はタクシーの中で「結婚してください」と言われたエピソードを語ったが、プロポーズをOKする直前まで「結婚願望がなかった」「一時(結婚願望が)MAXになって、そのあと、どうでもよくなった」と振り返った。

すると、それまで冷静にトークを回していた若林が突然、「めちゃくちゃわかる」と声を張り上げ、同意した。

そして「俺が一番わかるんだ。どうでもよくなるんだよ」と続け、自分自身のために「高えマンション買おうかな、老後のためにと思った」と自虐的に語った。

若林と南沢は結婚秒読みと言われていたが、昨年破局。若林は自らがパーソナリティーを務めるラジオ番組で破局の理由について「私の度量の狭さです」といい、「いい恋させてもらった」と傷心の思いも告白していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「分かるわぁ。その時は覚悟が出来なかったんだね。また気持ちが変わる時が来るから、その時にうまく行くときがタイミングだね」

「女々しい考えだけど、復縁はないのかなぁ。若林と南沢奈央さんならお似合いだと思うんだけどなぁ」

「若林くんは大丈夫、お金があるから」

「若林はネタで言ってるが、本当は一般人よりもかなりもてると思う」

「老後のためとか強がってるけれど、思い出が悲しすぎて引っ越したいんだよなww」

「ある日突然結婚宣言しそう」

「てかさ、歳食い過ぎなんだよ。40なら35-45歳がお似合いだよ。南沢とは歳離れすぎ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク