紅蘭DV被害で事実婚の夫と離婚へ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの紅蘭さん(29)は週刊新潮の取材に応じ、事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキーさん(31)と離婚する考えを明らかにしたとか。

(以下引用)

RYKEYは現在、「容疑者」でもある。7月4日の午後7時40分ごろ、東京・世田谷区で知人の20代男性と30代男性に暴行。怪我を負わせたとして警視庁に現行犯逮捕されたためだ。

思い返せば3年前にも紅蘭へのDVで逮捕され、覚せい剤の使用も発覚。1年間、服役した過去も持つ。

17年、RYKEYと紅蘭の同棲を週刊新潮がスクープ。彼女は取材に応じた後、Instagramに《週刊新潮さんがお家に尋ねてきたよ記者の方にお時間とってもらい聞きたいことを全てお話ししたら記事になりました!》と投稿したことも話題をよんだ。

昨年12月には第1子の誕生などもあって、事実婚に踏み切った。「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列・火曜19:56~)などで夫婦円満をアピールし、多くの視聴者から注目を浴びていた。

こうした経緯を踏まえれば、「紅蘭が離婚」と聞いて、RYKEYの逮捕が大きな影響を与えたはずと思う人も少なくないだろう。

ところが、事実は違うという。紅蘭は週刊新潮の取材に対し、以前から離婚を考えていたことを明かした。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

夫が振るう凄絶な暴力を、紅蘭は以下のように振り返った。

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

実はRYKEYが7月4日に暴力を振るった「知人」は、紅蘭の担当マネージャーが経営するアパレル会社のスタッフだったのだ。紅蘭は「怪我を負わせてしまい申し訳ない」と心から謝罪する。

7月18日発売の週刊新潮は、紅蘭の独占手記を一挙、掲載する。

ちなみに、紅蘭の父親である草刈正雄(66)は、娘が入籍していたものと誤解しており、今回の“離婚”で“事実婚”と把握、安堵の息を漏らしたという。

(引用元:週刊新潮)

この話題にネットでは

「入籍していないなら離婚にならないのでは?」

「事実婚を解消したことを離婚と言ってるということでいいですか?」

「離婚じゃないよね?結婚と事実婚を一緒にしないでよ」

「紅蘭の離婚は誰もが想定してたことでしょww」

「流石に予想以上のはやさだった」

「草刈正雄の娘 紅蘭ってずっと相手の男にDVうけて怯えて暮らしてたっていうわりにはその男とよく子供作ったもんだ」

「でしょうね。早乙女太一と同じ路線」

「こういうハッキリした性格の人でもDV被害者になるんだね」

「籍入れてない時点でもうさ、訳ありなんだなって思ってた。それでも産んだ子供のことはしっかり育ててほしい」

「草刈さん心配だろうなー」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紅蘭のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/18 21:53
    草刈パパの所に戻りなよ。一番安心だし。
    名前 : あ 2019/07/18 10:46
    事実婚で離婚ておかしい。この場合だと何が適当なんだろう。破局かな
    名前 : あ 2019/07/18 02:25
    別れられないと思うー
    名前 : あ 2019/07/17 23:18
    シャブ中でDVの男の子供を産む方がおかしいと思うのは私だけ?
    名前 : 過去に 2019/07/17 21:41
    強盗致傷、紅蘭にDV、薬物で逮捕されてても事実婚を選び子供まで作るほどだから、また寄りを戻すような気がするな。
    名前 : あ 2019/07/17 21:07
    こんな危ない男、絶対別れた方がいいから正解だよね。
    スポンサーリンク