関ジャニ大倉が脱退匂わせか

 TOP
スポンサーリンク
7月14日から始まった関ジャニ∞の15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」での大倉忠義さんの様子が話題になっているとか。

(以下引用)

まず、先日始まった15周年ツアーの「十五祭」でのコメントがこちら。

<僕らはこれだけ個性的なグループですから、もし“違う場所”にいたとしても、それぞれが最後は綺麗な花を咲かせたいと思います>

このメンバーからのコメント自体が珍しくVTRだったとか。

そしてもう一つ、ジャニー喜多川さんへ向けた言葉です。

<言葉がありません。言葉にするにはまだ時間がかかりそうです。

ジャニーさんとの思い出は、僕の中で宝物です。時間がたてば、どこかでお話できたらいいなと思いますが、大事にとっておくかもしれません。

ずっと走り続けてきたジャニーさん 長く眠っている姿は見たことがありません。

ゆっくりと、安心して眠ってね。みんな頑張るよって言ってたね。見守ってあげてね。>

「見守っていてね」ではなく「見守ってあげてね」です。

脱退報道がある中での「違う場所」「それぞれ」「見守ってあげてね」って、深読みするなというのも難しいような。

(引用元:スマジョ)

この話題にネットでは

「大倉退所すんのかなぁ。見守ってあげてね。って大倉おらんくなるって意味なんかなぁ。ツアーも総まとめみたいなコメントだし」

「後半の一人一人の挨拶を VTRにしたこと、メンバーが そこで話した内容 あれは脱退の匂わせだったんだろうか。 やっぱり辞めちゃうのかな。 大倉と亮ちゃん辞めたらそれはもう、 関ジャニ∞終わるよね…」

「脱退報道がある中での「違う場所」「それぞれ」「見守ってあげてね」って、深読みするなというのも難しいような」

「ジャニーさんが亡くなった事で辞める口実というか建前は出来たと思う」

「大倉くんも錦戸くんもジャニーズ脱退説でてるけど、辞めるなら辞めるでいいと思うけど、ハッキリ早く言ってよ。 ニュースで情報踊らされて不安になっていい加減面倒くさい。 辞めるならちゃんと伝えて。 残るならちゃんとニュース違うよって言って! 何も言わないのはズルい」

「個々の幸せに向き合ってもいいやん。30代、40代やで?十分幸せもらったやん」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/17 18:07
    たっちょん()
    名前 : あ 2019/07/17 15:17
    たっちょんと亮ちゃんは辞めてもいいかも…特に最近のバラエティーでの亮ちゃんの態度とか見てると、みんなが笑ってても一人真顔でつまらなそうな顔してたりして、やる気もなさそうだもん。無理して不機嫌そうな姿も何だかね…
    名前 : あ 2019/07/17 14:36
    脱退した、すばる君の事を言ってるんじゃないの?
    名前 : あ 2019/07/17 13:50
    鳥貴族継ぐのかな?
    スポンサーリンク