アキナ秋山が挙式も二股疑惑再燃

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・アキナの秋山賢太さん(36)とABCの塚本麻里衣アナウンサー(31)夫妻が7月14日、大阪市内で結婚式を挙げたのですが、ネットでは秋山さんの「二股乗り換え婚疑惑」に批判の声があがっているとか。

(以下引用)

2人は2月9日に入籍していた。この日は大安だった。

秋山と同じ吉本興業のトミーズ、たむらけんじ、シャンプーハット、浅越ゴエ、ジャルジャル、銀シャリ、和牛、アインシュタインらが出席。出席者のSNSには夫妻を囲む集合写真がアップされている。

相方の山名文和(39)はインスタグラムにコンビでの笑顔のツーショットや、自身の感極まる表情などをあげ、「秋山さんの結婚式。おめでとうございます!司会させてもらいました。これは、たまたまの顔です。僕はずっと笑顔でしたよ」と温かい祝福コメントを記した。

(引用元:デイリースポーツ)

「二股乗り換え婚疑惑」についてはサイゾーが報じています。

(以下引用)

ネット上では秋山のクズすぎる疑惑が、じわじわと広まっている。週刊誌記者の話。

「秋山の結婚は、いわゆる“乗り換え婚”というものです。塚本アナと出会う前に付き合っていた年上の元カノ女性が『子どもができない』ことがわかると、あっさりポイ捨てしたとか。しかも元カノと塚本アナの交際時期がカブっていたという情報もある。ネット上では元カノ女性と秋山のLINEのやりとりとされる画像も出回っており、目下一部で大炎上中です。なかなかエグい内容だけに、週刊誌も関心を示しているそうです」

知名度の低さゆえか、まだ騒動にはなっていないが、ネット上の有志たちは「アキナ 秋山 浮気」で検索をかけ、ランキング上位に持ってこようとする運動を展開中。

業界では「優しすぎる男」で評判の秋山だが、妻の知らない“裏の顔”があるのかもしれない!?

(引用元:サイゾー)

この話題にネットでは

「二股でアナウンサーに乗り換え婚なんでしょ? 乗り換え成功おめでとうございます。元カノさん可哀想」

「アキナ秋山さんの結婚めでたいな〜と思ってたのに元カノの件知って引いてしまった、、ショックだ 元カノさんかわいそう」

「不妊治療してた彼女いるのに乗り換えたやつ。控えめにしとけばいいのに芸人とアナウンサーって見せたがりなんでしょうね」

「アキナ秋山結婚画像見て元カノどう思うかな?事実婚状態で他の女に乗り換えて捨てるって」

「支えてくれた元カノから乗り換えるのも中々酷いけど、捨て方、対応がクソすぎる。悪い男とかレベルじゃなく、人間として終わってる。テレビで見る度にこの人じゃ笑えない」

「秋山と元カノの話、なかなかエグいなコレ..」

「ゲスい。全国的に知名度が高くないが故に乗り換え婚の件があまり広がってない事が幸いですね笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • アキナ山名の秋山挙式インスタ画像
  • アキナ秋山のツイッター
  • アキナ秋山のインスタグラム
  • アキナ秋山の元カノツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2019/07/15 16:06
    知ってる?マイナス×マイナスはプラスなんだぜ
    名前 : や 2019/07/15 15:44
    めっちゃサイテー最悪。 元カノさん可哀想。 こんなことがあったのに 結婚式して幸せそうにしとるの腹立つ。
    名前 : あ 2019/07/15 14:02
    男顔がどえらいブサイクだな 目が離れてるし こんな男の子供はうみたくない
    スポンサーリンク