体型へのコメントにこじるり持論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(25)が7月14日インスタグラムを更新し、グラビア写真へのコメントに持論を展開したとか。

(以下引用)

小島は13日発売の「週刊プレイボーイ」で披露した水着グラビアのオフショットを公開しており、ファンから喜びが多数寄せられている。

そんな中、小島は「ちょっと思ったこと」との書き出しで「コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と思いをつづった。

さらに「私は腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかなくて、お腹はもう食べたものがすーぐお肉に変わります。痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方あります。(グラビアの時は必死こいてお腹だけトレーニングして平らにします笑)」と明かし、「筋トレもしたりするけど疲れが取れるのが超遅くて、結果が出るよりもしんどさと体調不良が勝っちゃいます。実はずっと文化部でした笑」とも。

「太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」と持論を展開した。

「とはいえ、私も気をつけよ」と言い聞かせるように「距離感が近いひとに、世間話として痩せたー?とか太ったー?とかも、その人がどう思ってるかわかんないな。グダグダいってすいません」と締めくくった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「グラビアだからしょうがないとはいえ、こじるりの言う通りだと思う!」

「これで太ってたら生きてけないわ」

「まあ、身体を見せて商売している以上、批評されるのは避けられないかと…感想を持ってくれるということは、関心があるということだしね」

「自分の理想する体型と周りから見る理想の体型にはズレがあるから色んな意見が出るのは仕方ないですね」

「そうなんだけど、じゃあわざわざ水着の写真のせてどんなコメント欲しいわけ?」

「みんな厳しいねー。言われるのも仕事のうちだとは思うけど、自分が言われて嫌なことをわざわざ言う必要ないと思う。誰だって容姿や体型のこと言われるの嫌でしょ。しかも顔も知らない他人に。芸能人だから何言われても我慢しろなんて可哀想。」

「水着の写真みて容姿について言っちゃダメなら「心優しそうですね」とか言えばいいの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小島瑠璃子のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/16 18:09
    確かにな−人の体型について、直ぐに食いつく人ってめんどくさいよね
    名前 : あ 2019/07/16 09:25
    他人に対して言っていいことと悪いことの区別ついてない人多すぎる
    名前 : この人 2019/07/16 01:12
    なんか面倒くさいな
    名前 : あ 2019/07/15 17:42
    要は褒め言葉以外は求めてないって言いたいのね
    名前 : あ 2019/07/15 16:00
    芸能人は大変だ
    名前 : 心優しそう 2019/07/15 14:21
    笑ったwww
    名前 : う~ん 2019/07/15 13:40
    アホか
    スポンサーリンク