粗品のギャンブラーっぷりが話題

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが、競馬でとんでもない買い方をして的中させていると話題になっているとか。

(以下引用)

約20万円分購入した馬券が約80万円になり、さらに全額で馬券を購入して約100万円にまで増やしているのです。なんというギャンブラー……!

粗品さんがこの競馬の結果を報告したのは、自身のTwitter。

最初に購入した馬券は、5つのレースそれぞれで1着になると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる「WIN5」。20万1600円分の馬券を購入し、見事的中させ76万940円と4倍近くにまで増やしました。

さらにここから、「win5当てたけど思ったより少なかったのでもう一発行きました」と3着までに入る馬を当てる複勝馬券へ76万円全額1点購入という大勝負へ。こちらも見事的中させ、払戻し金98万8000円の大勝を収めています。すごい。

この大勝っぷりにリプライ欄などでは、「払い戻し全額かけてるのギャンブラーの鑑すぎませんか」「今度から買う馬券あらかじめ呟いてください」「貯金もしっかりしときや!」「払い戻し全額かけるって粗品さんかっこよすぎます」「えぐいてえ」「大人って怖い」といった声が上がっていました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「これは素直にすごい」

「リアルカイジを地で行く粗品さん笑」

「ダウンタウンなうでゲストが霜降り明星。せいやが「粗品は競馬で一度に数十万賭けるんですよ〜」って言ったときのダウンタウンの反応が「お前まじか!?」に対し、坂上忍は「えらいねぇ」って。この人まじで狂っとる。笑」

「売れる前からの根っからのギャンブラー。よく金が無いってラジオでボヤいてた」

「ギャンブル依存」

「金持ちの遊びやん…」

「闇営業の収入もそうやけど、馬券の勝ち分も税務申告が必要やからな。税務申告したくないんやったらあんまり公にしない方がいいよ」

「競馬番組の出演が増えるから話題になるのは大きくプラスになる」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 粗品のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/15 11:13
    ギャンブルのCM流しすぎ
    名前 : な 2019/07/15 08:42
    いっぱつや
    名前 : 芸人なら 2019/07/15 07:39
    インスタントジョンソンのじゃい。競馬のWin5で約5千万と約4千万を2回当てたり、マンションをキャッシュで購入したり、ギャンブラーの祖父の血を引く生粋のギャンブラー。
    スポンサーリンク