ロンブー淳の口説く執念に驚愕

 TOP
スポンサーリンク
ロンブー田村淳さんが大物アーティストを口説く執念を暴露され、ネットでは反響の声があがっています。

(以下引用)

芸能人宛てに届いた手紙を通して、意外な交友関係や知られざる素顔に迫るバラエティ番組『拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~』(フジテレビ系)が12日深夜に放送された。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳をよく知る後輩からの手紙で、かつて世間を騒がせた大物アーティストとの交際裏話が暴露され、大きな話題を集めている。

知人や学生時代の友人、先輩・後輩や業界関係者など、芸能人とゆかりのある人物がその芸能人に宛てた手紙を執筆。豪華声優陣が手紙を朗読し、その内容について語るのが同番組の主旨だ。

淳は漫画家・浦沢直樹や高校時代の友人、後輩芸人、はじめてのファンなどから手紙が届けられ、多くは女性問題や恋愛関係の暴露となっていった。

高校時代の友人は、地元・下関に「淳が当時付き合っていた大物アーティストを連れてきた」日を振り返る。「相手が大物すぎて緊張した。地元の友達を紹介することで彼女に真剣交際をアピールしていた」と指摘した。

続いて、20年来の付き合いという後輩芸人・ニブンノゴの森本英樹は淳の「女性への執念」を明かす。

森本は、淳が「ある大物アーティストと付き合うためにまずは踊れる男になる」と考え、一緒にヒップホップダンスを習いに行かされたときは度肝を抜かされたと告白。そのときは連絡先も知らなかったのに、結果的に「本当にモノにしたのはスゴイ」とその行動力を絶賛した。

これまで多くの女性と浮名を流してきた淳。過去に交際していた大物アーティストといえば、先日引退した安室奈美恵のことだろうが、その裏話に視聴者も敏感に反応している。

「付き合うため、だけじゃない」と淳はダンスを習った経緯を否定したものの、これをキッカケに、大物アーティストを口説いたその手腕はさすがと言わざるをえないだろう。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「引退したし終わった事を無関係な人がネタみたいにして話すのは品がない」

「淳と安室ちゃんってマジで付き合ってたんだな、、」

「あの運動神経でヒップホップダンスできるのか?」

「安室のこと言うのやめてあげたらいいのに。元カノだし一般人だし。藤崎ななこのこともやたらネタに使うよね」

「後輩使って吹聴する姑息なスタイル」

「本当に安室ちゃんの黒歴史」

「ちょっと付き合えた奴が調子乗るな! SAMは2人で結婚会見し、子供をもうけ、安室ちゃんと夫婦として生活したんですよ。SAMは別れて安室ちゃんのことペラペラ喋ってないよ。自分も別の家庭あるし。なぜ、こいつが語れるのかわからん」

「淳には武勇伝でも安室ちゃんにとっては黒歴史だろう。触れないであげたい」

「トロフィー彼女って感じじゃない? 安室ちゃんの事真剣に好きってより、大物アーティストと付き合うのが目的だったって感じ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク