ゴマキ不倫騒動後初の夫婦デート

 TOP
スポンサーリンク
後藤真希さんの不倫騒動後初の夫婦デートをFLASHが報じています。

(以下引用)

「ねぇ、真希ちゃ~ん」

しとしとと雨の降る、少し肌寒い7月初旬の朝。相合傘で、仲睦まじく散歩する、1組の夫婦がいた。

腕を組み、楽しそうに話し込む合間に、夫は優しく妻の名前を呼びかけている。元「モーニング娘。」の後藤真希夫妻である。

「ご夫婦は、騒動後も仲よく過ごしています。旦那さんは、ときどき2人の子供を自転車に乗せて、保育園に送っていますよ」(近隣住民)

騒動とは、3月に報じられた後藤の「不倫裁判トラブル」のこと。

後藤の夫が、妻の不倫相手に対して損害賠償を求める裁判を起こしたことが明らかになると、後藤は自身のブログでの謝罪を最後に、実質的な “活動休止” 状態になっていた。

だが、6月に裁判で和解が成立したという。芸能界復帰も近いのか?後藤に声をかけた。

--ファンも待ってますよ。

「もう、そろそろとは……」

--ご夫婦仲はどうですか?

「大丈夫です」

満面の笑みで、のろけられた。言葉どおり、後藤は本誌の取材の数時間後に、インスタグラムを約4カ月ぶりに更新。夫婦の絆も、“雨降って地固まった” 様子です。

(引用元:週刊FLASH)

この話題にネットでは

「いや、撮らせたんだろ(笑)不自然すぎるわ」

「雨の日に相合傘で散歩する夫婦とかw わざとらし過ぎて草しか生えないw」

「腕組んで相合傘して登場したくらいでイメージアップしてママタレとして復活できると思ってんの?!」

「矢口もそうだけど、あんなに恥ずかしい話が丸々表沙汰になっているのに、良く平気な顔して出て来られるよね?」

「よく人前に出られるね。恥ずかしくて保育園なんて行けないよ」

「イメージ回復したいんだろうけどもう無理だよ~」

「普段地元でこんな爽やかな服着てないだろうよ」

「来年あたりまた子供できてたりして」

「シングルマザーの方がゴマキっぽい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 後藤真希の夫婦デート画像
  • 後藤真希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いや〜 2019/07/15 07:36
    一度、いや、何度も他の人とやった嫁とよく普通に仲良く出来るな。キモいけどな…
    名前 : こんな 2019/07/15 07:34
    スマホも財布もカギも持ってない服装が不自然だわ!
    名前 : あ 2019/07/14 22:58
    姉弟も養わなきゃいけないし、旦那もゴマキに稼いでもらう為にFRIDAYに写真撮らせたんやろ
    名前 : はだし 2019/07/14 17:59
    サンダルが変だね
    名前 : な 2019/07/14 17:20
    どうして騒動後初って分かるの? しかも普通は女性はデートでカバン持つよね?
    名前 : あ 2019/07/14 14:54
    もう一般人になるんだしほっとけばいいのに
    名前 : あ 2019/07/14 13:59
    アルファードでパチ ンコデートのほうがゴマキらしいわ
    スポンサーリンク