田中みな実「彼氏の収入」推測ワザ

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が7月9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」で、交際相手の収入を推測する方法を明かしたとか。

(以下引用)

モデルの知花くらら(37)、女優の真野恵里菜(28)と3人でトーク。田中は既婚者の知花と真野に、夫婦のお財布事情について質問。

知花は「基本バラバラです。外に行ったら彼が払うとか、何となくの役割分担があります。(収入は)一応オープンにしてます」と答え、真野は「大体でオープンにしてます。今月のお給料はこれくらいだったよって」と明かした。

次に、田中が過去の交際相手とはどうだったか聞かれると「付き合ってるレベルじゃ言わないです」と返答。

知花が「聞くタイミングってデリケートですよね」と反応すると、田中は「大体、住んでいる家でわかりません?家の規模や所持品とか」といい、聞いた2人は「怖い…」とビックリ。

田中は「凄い着飾っていて、素敵な人だったんだけど、みんなで家に遊びに行ったら“えっ、そういう感じ?”って。“オートロックじゃないんだ”みたいな」と続けた。

「相手のマンションの場所を調べるために、検索して住宅情報サイトの家賃とか出てきちゃったりして。“あら、ここにお住まいになってらっしゃるのね”って」と恐るべきリサーチ能力を披露。

「あとは家の中を見ないと分からないですよね。ペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなる。ちょっと好きな子が家に来るかもしれないのに、掃除をしておかないという…」と家の中の様子から自身とのフィーリングを確認すると語った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「そんな余計なことを詮索することばかりに長けても逆に結婚が遠ざかるのでは」

「女性は少なからずこういった詮索をしてると思う。けど、テレビで求められるからってぶっちゃけ過ぎると婚期を逃すよ、みなみ!」

「まぁ、ある意味賢いよね。お金はあるに越したことないし」

「田中みな実は凄くしたたかな女性だと思う。どんな人と結婚するんだろう」

「馬鹿になれないタイプは苦労する」

「私の知り合いで、旧友から手紙もらうと、住所をストリートビューで検索するらしい。今、どんな家に住んでるか気になるんだとか。「こわ・・・」と思った。」

「結婚を考えたりするとお金事情は大切な事だから気持ちは分かるけど自分がソレされたら嫌だし下品だな…と思った」

「顔も可愛いし、胸もきれいでスタイルもいいのになぜか幸せになれないオーラというか闇が見える‥‥」

「360度回ってやっぱり嫌いだわ」

「値踏みする話もひどいけど「凄い着飾っていて、素敵な人」ここからしてもうズレてると思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/12 18:47
    考え方は賢いと思うけど、この発言をしたことで結婚相手からは除外される。ハイスペックな男性はこういう彼女は選ばない。それなりに可愛いのにすごく勿体ないと女性目線から思う。
    名前 : あ 2019/07/12 18:03
    相手に求めるのは経済力で推測できるはいいが、こういうことを知ってしまうと引いてしまうし、結婚したいと言っててなかなか結婚できないのは頷ける。
    名前 : あ 2019/07/12 17:15
    田中は結婚無理だろうけど、結婚ができたとしても長くは続かないだろう。田中は両親や両親の親(爺婆)を見て何を学んだんだ?。人間の結婚や異性と二人の空気感は両親や爺婆を幼少から観、本人なりに何が本当の愛なのか少しは学ぶはずなんだがな(笑)。
    スポンサーリンク