観月ありさ夫妻が建てた大豪邸

 TOP
スポンサーリンク
観月ありささん夫妻が建てた美術館みたいな大豪邸をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

東京都目黒区内の高級住宅地に、セレブ夫婦の大豪邸が出現した。女優の観月ありさ(42)と建設関連会社「KRH」の代表取締役・青山光司氏(46)の新居である。

敷地面積は約580平米(約175坪)、地上3階、地下1階建てでエレベーター付きだという。圧巻なのは2階部分だ。広いフロアの3面がガラス張りになっている。

「土地だけで10億円前後はします。総工費は15億円近くになるでしょうね」(地元不動産業者)

この土地を青山氏が購入したのは、観月と結婚する約1年前の’14年2月。着工するまで2年ほどかかった。しかも本来なら昨秋には完成する予定だったが、現在も内装や外構の工事が続いている。観月夫妻のこだわりゆえだという。

「設計は何度もやり直し、工事が始まってからも変更したため、完成まで時間がかかっているんです。青山さんが代表を務める会社の年商は、グループ全体で100億円以上。自宅にかける予算はたっぷりあります」(青山氏の知人)

要塞のような外見は周囲住民への威圧感も相当だろう。

「屋上が庭園になっているそうですから、植木の手入れもかかさないでほしいです。ホームパーティの騒音にも気をつけてくれれば」(近隣住民)

ご近所トラブルにはご注意を……。

7月12日発売の『FRIDAY』最新号では、観月夫妻の大豪邸の画像や内部の詳しい情報を掲載している。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「いいなぁお金持ってて。うちも家建てたい」

「ええなぁ。うちなんか五千万でも人生賭けた買い物なのに」

「豪邸の写真が欲しいw」

「旦那の胡散臭さ…」

「規模が個人宅のそれではないw」

「デカイ家は迷惑ではないと思いますけど‥‥。 むしろ犬小屋みたいな小さい家が密着した方が騒がしい。 観月ありさの隣の家なら普通に自慢できる。 それは「困惑」ではなく「僻(ひが)み」ですな」

「夫婦二人だけなのにそんなに広い家建ててどうやらするんだ?と思ってしまう」

「おうちが完成する前に離婚すると思ってたけど案外続いてるw」

「どうせ離婚するのにもったいない」

「上原さくらとは泥沼だったけど、観月ありさとは意外と続いてるね」

「昔は綺麗な美少女だったのに神田うの系の人になったよなぁ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/07/13 20:30
    今頭に浮かんだ言葉がそのままコメントになってて笑ってしまいました。
    名前 : 画像 2019/07/12 14:30
    ないんかい
    スポンサーリンク