三浦春馬が過去恋愛を赤裸々告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦春馬さん(29)が7月10日放送のフジ「TOKIOカケル」に出演し、自身が経験した過去の恋愛を赤裸々に告白したとか。

(以下引用)

「好きなタイプ分析してみませんか?」という質問をきっかけに、好きな女性のタイプについて離し始めた三浦。幼少期は「黒髪ロング」の女性が好みだったが、最近では自分が持っていない芸術性や感受性に惹かれる傾向があることを明かした。

三浦の好みを聞いたTOKIOメンバー・松岡昌宏が突然、「とんでもなく好きすぎて、おかしくなるくらい好きな人とずっと付き合っていける?」と三浦を含めたメンバー全員に問いかけ、話題は急展開。

以前付き合っていた女性と、「好きすぎて別れた」過去を告白した松岡は、「これ以上付き合ったら俺が俺じゃなくなる」と別れに至った経緯を話した。

松岡の話を受け、三浦も「毎日彼女のことを考えて辛かった」と同じような恋愛を経験し、「ある日その娘のことを1日考えなかった日が来た」「これはタイミングが今だと思ってお別れした」と別れを決断したことを語り始める。

三浦は、彼女と過ごす時間を居心地良いと感じているときでさえ、「苦しい」「どうしたら喜ぶのか」「もっと好きでいてくれるのか」を考えてしまうと語り、「多分自分に自信がなかったんでしょうね」と当時の自分を振り返った。

三浦と松岡の恋愛事情を知った視聴者からは、「刺さる」「生々しい」といった反響が寄せられたほか、過去に三浦との熱愛が報道されたダンサー・菅原小春のことを思い浮かべる人が見られた。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「春馬にここまで想われるなんて羨ましい」

「TOKIOと三浦春馬くんの恋愛経験が刺さりすぎて大変感銘を受けました」

「三浦春馬の恋愛事情が生々しい、、、(笑)」

「黒髪ロングからの芸術性ってガッキーからのダンサーが頭に浮かんだ」

「タイプが黒髪ロング→芸術性や感受性ってとこで、見事な蒼井優から菅原小春への流れ」

「三浦春馬さんにそんな思いさせるなんて彼女さんは強者ですね!」

「松岡くんのエピソードの方がなかなか衝撃」

「すき過ぎて別れた松岡君の元カノが気になるよ」

「私も彼氏が好きすぎて彼で一喜一憂してしまいます。でも彼はあんまり表現するタイプでは無いので温度差が不安で苦しくなる時があります。こういう感情ってイケメン男性は絶対持たないんだろうなぁ、むしろ誰に対してならそう思うのだろうとか考えていたので三浦春馬みたいなイケメンでも抱く事が意外に思った」

「何も考えてないTHE遊び人!ってイメージだったのが昨日の放送見てちょっと見る目変わった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 三浦春馬「TOKIOカケル」動画
  • 三浦春馬のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/12 13:15
    菅原小春って強かん魔、高畑裕太の前は三浦春馬と付き合ってたんだ
    名前 : ↓2 2019/07/12 08:17
    お前は二人の何を知ってるんだよ
    名前 : 、 2019/07/12 07:56
    小春さんそんなに愛されてたのかよ、さすが強いわがまま女だわ、むしろ性格はそこら辺の男より男だけどな
    名前 : あ 2019/07/12 06:57
    三浦春馬ぜんぜん遊び人じゃないのにそんな偏見もたれてたんだ、三浦翔平は遊び人だが
    スポンサーリンク