梶原YouTube登録者100万突破

 TOP
スポンサーリンク
「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と宣言した、ユーチューバー「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さん(38)のYouTubeチャンネル登録者数が7月11日、100万人を突破したことが分かったとか。

(以下引用)

梶原は18年10月1日から動画を投稿。かつて自身が出演していたフジテレビ系「はねるのトびら」の人気コーナーを再現した企画や、人気ユーチューバーとのコラボ動画、自身のネットワークを駆使して招いた芸能人とのトーク動画が好評で登録者数を伸ばした。

大台突破で芸人引退を回避。「まさかこんなに早く達成するとは本当に思いませんでした。芸人やめなくて済んで良かったです」とホッとした様子。

「僕の周りにいる人、登録してくれた人、本当にありがとうございます。ただ、ここで満足せずに次の目標に向かって頑張っていきたいと思います」とさらなる活躍を誓った。

今後の「キングコング」としての活動については「絵本作家とYouTuber、いままでこんな漫才コンビはいなかったと思います。それぞれが輝ける場所で活動しつつ、これからも変わらず漫才を続けていきたいです」とコメントした。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ヤフコメの評価は惨々ですが、こんなアンチもいるなかでの100万人は凄いなあと思いました。僕もそこまで初めは好印象じゃなかったので」

「見たら普通におもろいよ」

「どうせ金で買ったんでしょう」

「正直行くと思ってなかった」

「これは素直にすごい。最初絶対無理とか言ってた奴らはまた何か信者がいたとか関係者がどうとか違う理由で批判してるが、たとえそうでもそれだけで100万人はいかない」

「芸人対談は普通に面白いな。意外と聞き上手梶原は」

「チッ!面白くねぇな」

「達成できないと思ってたし、それを望んでたから反応しづらいわ」

「他の芸能人とか有名YouTuberとコラボしまくってたからね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • カジサックYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あら 2019/07/13 18:54
    漫才コンビだったんだ~へぇ~
    名前 : ↓ 2019/07/12 07:30
    ほんとそれ。カジサックのことゴタゴタいうやつチャンネルみてから言えよ何も知らんくせに
    名前 : あ 2019/07/12 06:59
    誰でもはむりでしょ〜がんばったんだから褒めてやれよ、
    名前 : あ 2019/07/12 05:05
    あれだけ芸人使ったら誰でもいけるやろな 
    名前 : あ 2019/07/11 23:42
    ヨメサックのおかげでもある
    スポンサーリンク