花田優一の絵画個展「ほぼ完売」

 TOP
スポンサーリンク
元貴乃花親方の貴乃花光司氏(46)の長男で、靴職人の花田優一氏(23)が7月11日インスタグラムを更新し、絵画個展で「30点の作品がほぼ完売」となったことを明かしたとか。

(以下引用)

10日まで東京・銀座のGINZA SIXで開催されていた自身の絵画の個展「花田優一展―Something new―」が無事に終了したことを報告し、「100号から4号まで、30点の作品がほぼ完売となり、たくさんの方々のご来場心より感謝申し上げます」とつづった。

「すべての経験が靴や絵、僕が作るすべての作品へ帰る経験です」とし、「また皆様に作品と共にお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「それより靴は?」

「金持ちの無駄遣い」

「今回は値上がりしてて10万越えも多数だし50万越えの高い絵も売れてた」

「コイツの個展でググればわかる。マジで小学生レベル」

「このレベルで商売しようなんて面の皮厚すぎ」

「知名度を上手く活用してるな」

「誰が買うのよ?ママのお友だちがお付き合いで買ってるんじゃない?」

「靴注文してる人優先しろw」

「こいつメンタル強すぎだろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 花田優一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : うーん 2019/07/12 06:21
    本当に完売したのかどうかも疑わしい。。。
    名前 : 絵画や動画とか 2019/07/11 21:53
    認められて高値になる前に購入しておくように、中にはいつか高値になるかもと購入してる人もいるんだろうな。売れると認められるは違うけど。
    名前 : あ 2019/07/11 21:44
    このパターンはなんか昔の羽賀けんじ思い出す。
    スポンサーリンク