小嶺が田口に法廷公開プロポーズ

 TOP
スポンサーリンク
大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と交際相手の元女優・小嶺麗奈被告(38)の初公判が7月11日、東京地裁で行われ懲役6ヶ月の求刑となった一方、小嶺被告が田口被告に公開プロポーズする仰天の法廷となったとか。

(以下引用)

田口被告が「これからも一緒に交際を続けていきたい」と、小嶺被告への変わらぬ愛情を示せば、小嶺被告も「彼は私が出会った中で一番優しい人。今後も交際を続けていきたいと思っています」と応じた。

小嶺被告は「交際が続くなら結婚したいと思っています」と、法廷で“公開プロポーズ”までやってのけた。

この日、東京・日比谷公園には24席の一般傍聴券を求め、1265人が並び、倍率は52・7倍となった。

両被告はツーショットで入廷。田口被告は髪を整え、黒いスーツ姿で、小嶺被告は白いストライプのワイシャツにグリーンのパンツ姿で、前を見据えて出廷した。

証拠として自宅で押収された大麻が提示され、「あなたの物ですか?」と聞かれた二人は、ともに「間違いありません」と認めた。

田口被告は大麻を10年ほど前から3日に一度の頻度で使用していたことを明かし、「仕事、人間関係のストレスが一番の原因」と説明。やめられなかった理由を「大きなやめるきっかけがなかったから」とした。

保釈後は都内にある病院に通い、大麻の更生プログラムは必要ないと診断されたという。仕事については「芸能活動を続けていきたいと思っております」と希望した。

また、最後に言いたいこととして「今回のことでたくさんの方にご迷惑をおかけした。自分自身を律して生きていきたいと思います」と誓った。

小嶺被告は大麻を使用した理由として、仕事のストレスとともに、田口と交際しているために田口ファンからの嫌がらせを定期的に受け、マスコミに追われる生活のために心を病み、パニック障害、うつ病、耳管狭さく症、摂食障害と診断されたことを説明。

これらは全てストレスが原因といい、ストレスから逃れるために、定期的に大麻を吸っていたとした。

大麻を始めたのは20歳からで。しばらくやめた期間もあったが、田口が10年前に始める半年前から再開。

病気に対して薬を使わなかった理由を「大麻の方が苦しまずに眠れる」と説明し、「今後(大麻を)続けようとは思いません。彼を支えてくれた方の信頼、愛する家族の信頼と失ったものが多かったので、今後は大麻をやめたい」と、大麻と手を切ることを誓った。

今後の生活については「動物が好きなので保護活動をしたり、環境問題のボランティアなどをしたり」したいといい、「芸能界からは離れたい」とした。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「はっ?!小嶺バカ?? なに法廷で公開プロポーズしてるんだよ」

「映画化決定」

「なら、もっと前に結婚しとけよw」

「女性の方はまるで田口さんのファンのせいで大麻に手を出したかのような発言。それでいて男性の方は芸能活動続行?ファンの気持ちを逆なでしておいて応援してくれとは虫がいいですね」

「お花畑やん。 法廷で公開プロポーズとか。 この期に及んで… 親不孝だなー」

「どう考えてもまたやるだろ」

「これで一緒になったら、再犯で逮捕されるシーンが目に浮かぶな。田口被告の人生が狂ったのは、小嶺被告と出会ったことというのは誰から見ても明白なのに、それでいてなお一緒になりたいというのは、田口被告のためにならない。本当に相手のことを思うのなら関係を断つべきなのではないかな」

「二人で堕ちていくんやね。それが幸せならいいんじゃないの」

「その絆に正直少しだけ羨ましいと思ってしまった…」

「一緒にいたらやってしまうよ」

「次はバージョンアップして覚せい剤で逮捕のパターン」

「この状況に酔ってるのかな? どうしようもない」

「田口劇場またやったのかよ。コント土下座といい完全に自分に酔ってるな」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 小嶺&田口の初公判TV報道画像1
  • 小嶺&田口の初公判TV報道画像2
  • 小嶺&田口の初公判TV報道画像3
  • 小嶺&田口の初公判TV報道画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/12 23:45
    なんかファンからの嫌がらせとか、何言っとんじゃ!つきあいを公言してすぐに結婚しちゃってたら良かったじゃん。自分の弱さでした、でいいのに。
    名前 : あ 2019/07/12 18:28
    ファンも仕事も減って、ストレスでまた薬やるパターン
    名前 : あ 2019/07/12 10:33
    この田口は小嶺のせいで人生狂った的なコメント気持ち悪い。田口ファンかな?どっちもどっちやん。
    名前 : あ 2019/07/12 02:05
    田口は小嶺の持ってる大麻にプロポーズしたんだよ。
    名前 : あ 2019/07/11 21:50
    これは堕ちるとこまで堕ちますな
    名前 : お花畑っていうより 2019/07/11 21:46
    大麻畑って感じやなぁ(^。^)y-゜゜゜
    名前 : あ 2019/07/11 21:46
    使用してた同士が一緒にいるだけでも再犯率が高いのに、また田口ファンからの嫌がらせを受けたらもっと再犯率は高くなるだろ。ないだろうけど二人が使用してる以上は結婚したら子供は作るべきではないと思う。
    名前 : あ 2019/07/11 21:32
    本人達が一緒にいたいならいいんじゃない?本人達はそれが幸せだと思ってるなら、再犯で捕まっても自分達の責任だし、不幸だとは思わないでしょ。
    名前 : あ 2019/07/11 20:54
    共依存だね
    名前 : あ 2019/07/11 19:39
    田口に出口はない…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク