ジャガー横田一家がYouTuberに

 TOP
スポンサーリンク
プロレスラーのジャガー横田一家が6月17日、ユーチューバーデビューを果たしたとか。

(以下引用)

YouTubeチャンネルは、夫妻だけではなく一人息子の大維志君も出演。「ジャガー横田ファミリーチャンネル」として、家族の奮闘を伝えて行くという。

今回、YouTubeチャンネルを開設した理由について、大維志君は冒頭から「大学の医学部に進学したい。まずYouTubeでお金を稼いで進学経費」と説明。

中学受験を追った情報番組の密着取材時から言い続けた「医学部進学」へ向けた準備だとした。

ジャガーは「そんなに稼げないでしょ?」と突っ込んだが、木下氏は「もめにもめて、これ以上は稼げない、家は。収入アップは無理だと。じゃあどうするかってなったときに大維志がYouTube始めようと」と大維志君が提案したという。

ジャガーはずっと疑いの目を向けていたようだが、そこを父と息子が説得。

「テレビに映ってない人よりは伸びるのではないか。つまり自信は結構ある」「実践してみるしかない」と、まずはチャレンジしてみることが大事だと訴え、チャンネルを開設した。

今後はどんなことをアップしていくかについては、大維志君は「独自のことをやるべき」として、トップユーチューバーとのコラボなどの案を出していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「医者のお父さんに、タレント&レスラーのお母さんの稼ぎで医学部に行けないとしたら、一般家庭では100%医学部には入れないな」

「いやいや金あるでしょ」

「知名度を使って、安易な発想」

「ユーチューバーだって人気なければそんなに稼げないよ」

「ジャガー横田さんの護身術の方がおもしろそう」

「親は医者なんだからYouTubeで稼がなくてもいいでしょ。そんなことやる暇あるなら勉強しなさいよ」

「テレビで受験密着とかやって、楽に稼ぐことを覚えちゃったんだろうね…」

「西川のり子がなんで医師じゃなくて芸能人になるのかって質問に、芸能界の方が医師よりも何倍も稼げるみたいなこと言ってたの思い出した」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ジャガー横田YouTubeチャンネル
  • ジャガー横田のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/18 12:04
    需要あんのか?
    名前 : すいません 2019/06/18 10:44
    西川のり子って誰?
    名前 : あ 2019/06/17 20:10
    金稼ぎじゃなくて承認欲求だろ
    スポンサーリンク