山本耕史が子供の性別を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山本耕史さん(42)が6月13日、「トイザらス TOY FAIR 2019~パパといっしょの20日間~」バス出発式イベントに出席した際、子どもの性別について「男の子もいます」と明かしたとか。

(以下引用)

4月末に堀北真希さんとの第2子が誕生したことを明かした山本。

報道陣からその後について聞かれると「やっと表情が出てきた。ぱっと見たら笑っていたり。2人目になってはじめて1人目より冷静に見られる。上の子とは違った楽しみが広がってきました。何をしても楽しいですよ」とパパの顔をのぞかせた。

子育ての主導権は、変わらず堀北さんが握っているようで「おもちゃを買っていいかどうかはパパじゃなくてママが決めること。パパじゃないんですね、なぜか。勝手に買うと怒られる」と苦笑い。

堀北さんに内緒でチョコレートを食べさせたりと、山本は子どもを甘やかすタイプという。しかし子どもたちは「ママがいいんですよ。どうしたってママ、ママです」と語った。

第1子がまもなく誕生日とあって、何をプレゼントするのか聞かれると「(対象年齢)3歳からのおもちゃに手を出せる。おもちゃよりも自転車とか、次のステップかな」とにっこり。

子どもの性別については公表していない山本だが、報道陣から「男の子ですか?」と問われると「言ってはないけど、男の子もいます。なので電車とかパトカーが好き」と明かした。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「上が男の子で下が女の子かな?」

「生まれてくる子が電車とかパトカーとか言わないだろうしね。笑  男の子もいます。って言い方してるけど、上の子が男の子なの、はっきりしてしまってるよw」

「また堀北さんに怒られっぞ」

「男と女って事ね。てか、性別くらいいーやろ?」

「中途半端に性別明かすのね」

「もう3歳なんだ、早いなー」

「夫が勝手に買ってくるおもちゃは確かにいらない。場所、スペース、機能性、子供の歳にあったおもちゃじゃないものがある」

「てかチョコレートはそりゃ勝手に食べさせちゃダメやろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/30 20:00
    この夫婦幸せそうやん
    名前 : あ 2019/06/14 18:21
    パパが買うおもちゃは的外れが多いから、勝手に買っちゃいけません('ε'*)
    スポンサーリンク