小塚崇彦が大島アナへ酷い仕打ち

 TOP
スポンサーリンク
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが、子供を連れて別居中の妻・大島由香里アナへの生活費を打ち切ったと週刊新潮が報じています。

(以下引用)

大島アナは小塚と2016年2月に結婚。17年4月には第1子となる女児を出産し、同年末にフジテレビを退社。18年1月には、小塚の拠点である名古屋に引っ越し同居生活を始めた。

ところが記事によると、家事や育児に追われる大島アナを尻目に、小塚は連日のように夜遊び&朝帰り。愛想を尽かした大島アナは18年末に家を出たという。

「18年12月の一部スポーツ紙が2人の別居を報道し、離婚に向けて話し合いをしていることもわかりました。その後、同年12月の『フラッシュ』が、大島アナの妊娠中、小塚の不貞疑惑を報道。相手は25歳の一般女性で、不貞現場は小塚の自宅マンションでした。これでは、大島が別居したくなるのも無理はありません」(芸能記者)

話を「新潮」の記事に戻すと、現在2人は資産の分け方や子供との面会方法を巡って離婚協議中。

ところが4月下旬、小塚は別居中の妻子への家賃や養育費などの生活費の振込みをストップしたというのだ。

「大島アナを兵糧攻めにして、早く離婚に決着をつけたいのかもしれません。シングルに戻れば、夜遊びをしても誰からも文句を言われる筋合いはありませんからね」(前出・芸能記者)

一方で、小塚自身は美食を楽しんでいるようだ。

「6月8日には肉の盛り合わせを持った知人らしき男性、5月19日には熟成肉、5月9日には超高級肉とされるシャトーブリアンの写真を投稿しています。特に肉が好きなようですね」(前出・芸能記者)

さすが肉食系男子、食の好みも、やっぱり肉だ。

(引用元:アサ芸ビズ)

この話題にネットでは

「クズだなぁ」

「愛情はなくなったし長く別居してるから生活費は負担したくないってことなのかな」

「スケート選手のアレな人の確率の高さ」

「何も知らずにスケートを見てた時はこんなクズ男とは思っても見なかった」

「お嫁さんエリート勝ち続け人生だったのにとんでもない挫折味わったね」

「人んちの振込とか何でわかるわけ?w」

「まぁ 大島アナのリークだろうね でも許すわ」

「不倫報道あったけどまだ離婚は成立してないんだね」

「いくら早く離婚したくても養育費は払わないと駄目なんじゃないの?こんな父親嫌だわ」

「離婚したとしても養育費払ってくれなそう。っていうか絶対払わないパターンでしょ、これ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 大島由香里のブログ
  • 小塚崇彦のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/14 22:36
    おい小塚。お前のこどものために金を払え。肉食うてる場合か。
    名前 : あ 2019/06/14 18:17
    確か小塚の父親も教え子を連れ込んで訴えられてたけど、あれはどうなったの?
    名前 : あ 2019/06/14 16:51
    まぁ嫁も良いとこの娘だし、旦那に選んだ一部は金だったし、両者喧嘩両成敗だなw小塚は不倫は一生付きまとうレッテルだから、それはそれでこの先関係持つ女も限られる。遺産目的や本人も浮気できるタイプの女が集まるだろう
    スポンサーリンク